名探偵コナン 原作100巻記念BOX! | 明鏡止水/コナンファンブログ

明鏡止水/コナンファンブログ

名探偵コナンをはじめ、アニメとゲームが大好きな社会人です。
Twitterのログとして更新中です!

子供の頃から夢でした。


【名探偵コナン】の原作を全部集めること


その夢を、叶えました!!





100巻記念BOX🥳





新刊の101巻付き!

新品!


いやーボックスもデザインいいですね〜

紙製と聞いてたので強度が心配でしたが、なかなか丈夫


でも、これから漫画ヘビロテするので

劣化を避けるためコミックと箱は分けて収納



本棚いっぱいに、好きな綺麗に漫画をズラッと並べるのも憧れてた


100巻という記念すべきタイミングでそれを叶えられてよかったと思います



さすがにこの量の漫画を大人買いするという経験は初めてなので、圧倒されちゃう



原作は5巻までプラスα持ってて

50巻くらいまでは読んだことがあります。図書館で読んでた


もちろん1巻からじっくり読ませていただきますとも


一つ一つの事件にじっくり向き合うために

事件毎かパートごとの感想とかやりたいな

全話感想


 これからコナン原作の世界を楽しんでいけたらと思います🥳