〈夏休みお出かけ企画〉植物公園 | あおぞらBLOG

あおぞらBLOG

広島市南区宇品の放課後等デイサービス「キッズスペースあおぞら」のブログです。
あおぞらの日々の出来事をお知らせしています。

『夏休みお出かけ企画』第4弾は「植物公園」に行ってきましたひまわり

 

今回のお出かけのテーマは「涼を感じながら自然に親しむ」ですキラキラ

 

今年はお目当ての噴水迷路ではありませんでしたが、水遊び広場で存分に水遊びを楽しむことができましたニコニコ

 

 

 

スプリンクラーごとに水の出方が異なるので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、みんな大はしゃぎ爆  笑

 

 

新設されたミストシャワーで癒される子もニコニコ

 

 

 

 

水遊び広場が休憩のときは、クイズラリーを楽しんだり、園内散策をして過ごしましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

植物公園は季節によって様々な楽しみ方ができるので、あおぞらではお気に入りの場所の一つです照れラブラブ

 

また行こうねウインクルンルン

 

 

次回は、夏休みお出かけ企画第5弾「マツダミュージアムへ工場見学」です車

 

 

 

【お知らせ】

写真を加工せずお顔を出しているお子様は、保護者様の許可を頂いて掲載しております。加工の有無等、ご変更がある場合はスタッフにお伝えくださいますようお願い致します。

 

キッズスペースあおぞら

http://www.aozora-houkagoday.com/