興味深い内容でした。

オフレコで言うような内容を、

堂々と国会の委員会で暴露している・・・

問題のWHO

「パンデミック条約」

「IHRの改定」

にも関わることですので。

 

2024/01/07配信ですが、

2020/3/26の発言内容についてです。

あの麻生太郎さんがとんでもない秘密を大暴露していたのを知っていましたか?【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】

2020年3月26日

これまだ第1回目の緊急事態宣言が出る前ですよ

まあかなりコロナが騒がれてですね

不安が煽られている時期だと思うんですけどもその時に

浜田聡さんがですね、

参議院議員だったのかな、この

 WHO

のことについて結構いろいろ突っ込んで質問してくれているんですね

その中でこの厚生労働省の担当の方にねいろいろ

なんで投票が非公開なんですかとか

どうやって選出してるんですかみたいなことをいろいろ聞いてくれてるんですね

麻生太郎さんが割って入ってくる形になって

すごいことを発言してるんです

ちょっと音声一緒に聞いてみたいなと思います 

ちょっとその少し前の非公開の部分のところから行きたいと思います

非常に重要であるという答弁いただきました

ありがとうございます

前回選挙の経緯を知りたいと思います

少し調べてみますと

非公表の投票がなされている

とのことでございまして

なぜ非公開なのかの理由も

分かる範囲で教えていただければと思います 

(厚労省佐原審議官) 

投票方式につきましては、

選挙手続きに関するWHOの規則におきまして、他の国連機関の選挙と同様に

非公開の投票とする旨が定められております

非公開の理由については明らかにされていないものの

投票結果選挙の各国の関係性に

影響を及ぼさないようにするための配慮と考えられます

 まずこれ事務局長であるのが、

非公開であることなんですが、

選挙

これこれまずすごいことですよね

あまりにも透明性が無さ

すぎるということですね 

はいありがとうございます

現事務局長テドロス氏についての話に移ります

2017年7月1日に就任されまして

現在就任1目でございます

、任期202230日まで

でありまして

任期は現在残っているわけですが

先月よりテドロス氏の辞任を要求する動きが強まっているというニュースがありました

 任期満了前の辞任について

現状の見込みをお聞きしたいと思います 

(厚労省佐原審議官 )

お答えいたします

国際機関の長の去就については、見解を述べることは差し控えたいと思います 

 

 

ここからが

麻生太郎

副総理の登場

下矢印下矢印下矢印

 

この前の人誰だか覚えてます

テドロスの前の事務総長 

覚えてない

中国人ですよ 

ねえ あの時のあの 

まあそん時

まだ(浜田議員は)いないか

ええ、しましそれで

それになったんですけども

あのーなんとなく今

この30万人ぐらい署名

が集まってんでしょアレ確か今

違う

50万でしたか・・

集まってんですけど

まぁ早い話が

 WORLD Health Organization 

じゃねえ

Chinese Health Organizasion

じゃねえかって

これこれが元ですからこの話

何だこれって

最初はありゃもっと・・

大変だと言っときゃもっと早く対応できたっていうのが

この30万人、50万人の人達のほとんどの不満の元です

ただあのーこのWHOってのは

非常に大事な組織なんですけど

いうような組織が

台湾を切っちゃったおかげで

今回は台湾の方が対応が早くて

バサッとやってて

台湾は今回のコロナに対して

最も上手く対応してる国は台湾かなと思いますけども、た「台湾を国なんて言った」とか言ってねえ

共産党の人に何か言われると

話が込み入るんですけど

台湾という地域、ね

台湾という地域が

一番うまくやってるんですけども

あのそういった意味では

日本も色々やってんですけども

 

名前聞いても信じられないだろうけど

 

正直思ったって言って

テドロス面と向かって言ったことがあるんですけども

それが事実でこの WORLD Health Organization いや違ってごめんなさい 

ワールドヘルスカバレッジっていうのを

一番今WHOがやろうとしてんの

その間をつないでいるのが

武見ということでこれが今

これすごいなよなんですよね

この話を聞いていくとだんだん

いろんなことがつながっていて なぜ

実は日本が主導でIHRの改定だったとか

パンデミック条約の草案を作ってったりとかその辺って実は日本が結構指導で動いてるんじゃないかっていう噂噂レベルですよこれは本当かどうかわかんないですがそういうこともささやかれているんですがこれはあながちですね間違ってないんじゃないかなという風に思うような

これ麻生太郎さんが言ってるんです

麻生太郎さんが、

2020年3月26日 

財政金融委員会の中で話されています 

2023/12/27の配信では

武見敬三さんと麻生太郎さん

調べてみると、

武見敬三 - Wikipedia

所属政党 自由民主党(麻生派)

親族 大久保利通(高祖父)

秋月種樹(曽祖父)

牧野伸顕(曽祖父)

秋月種英(祖父)

武見太郎(父)

武見敬太郎(子 裁判官61期)

麻生太郎(又従兄弟)

麻生太郎 - Wikipedia

所属政党 自由民主党(宮澤派→河野グループ→麻生派)

大久保利通(高祖父)

牧野伸顕(曾祖父)

なんと、

同じ派閥で、

明治維新以降、今日に至るまで

一族、親戚の間柄でした。

麻生さんの暴露発言の意味は???

 

WHO事務局長 ❝利権❞関係者と調整中なので、「まだ、トンネルの中にいるんです」 | aozora-gogoのブログ (ameblo.jp)

 

今日はここまでにさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当ブログ関連記事

↓↓↓↓↓↓↓