マジデイッタイワァ😭





こんばんは。

フォトグラファーかずよんです。


写真で振り返るマスターコース最終合宿の続編を書きたいと思いつつ、昨日から風邪をひいてしまいました。


なかなかの高熱にうなされ


突然襲われた耳の激痛に


すっかり意気消沈しておりました。








噂には聞く中耳炎。
実はワタクシ、ワタクシの記憶のある限り
中耳炎にかかったことがありません。


痛いんだよーと聞くも
実際にはわからずにいました。



で、


今回。



病院に行ったら、やっぱり中耳炎でした。

どおりで
マジデイッタイワァ😭、なわけです。




病院の先生が
「大人でここまで酷くなる人はなかなかいないよー。相当痛かったでしょう?」
と、何故か楽しそうに可笑しそうに話すのは、
わたしの気のせいでしょうか…


「鼻をかむ時はね…こうやってぇ…☆$%#¥*○*△」
と、何故か小馬鹿にされたような気がするのは
わたしの気のせいでしょうか…




ええ、ええ。


もちろんわかっていますとも。

これは、気のせい、被害妄想だということぐらい。



でも、とりあえず
なんでもいいので、この痛みを押さえてくださいまし、先生。



な、気分でした。




結局、

「抗生剤で様子をみて、痛みと膿がひかないようなら鼓膜に針で穴を開けましょう」

と、にこやかに微笑む先生に見送られ
大量のお薬としばらく一緒に過ごすことになりました。






ロキソニン君は優秀です。
いい仕事をしてくれています。


痛みと熱を押さえ
こうやってブログを書く気力をくれました。


ロキソニン君以外の
初めましてのお薬軍団の皆さま。

どうぞどうぞよろしくお願いいたしまする。



土曜日は絶対に外せない撮影が待ってるんです。

鼓膜に針で穴を開けるなんてめっちゃ怖いんです。



アーメン。







各種撮影承ります
ご依頼はこちらから