「写真に撮られるの、苦手なんです」

 

 

 

 

はい(^◇^)わかります。

 

なんなら、わたしも苦手です。

 

 

ええ、ええ。

ワタクシ、フォトグラファーですが、何か??

 

 

 




 

photo by さをりん


撮るのは得意です💕






そして、こんな言葉もよく聞きます。




自分の容姿が好きじゃない
可愛くないから
ブスだから
デブだから





笑顔に自信がないから、と。




アシスタント仲間のようめいも
こうブログに書いてるね。






でね、でね、でね。


撮る側から言わせてもらうとね。




笑おうとしなくて大丈夫だから。


あのね、普通にお話ししている時

普通に笑顔だから。








ね💕


ほら、ようめいも。






え?

カメラの前に立つと笑えない?


だよね〜(^_^;)



そんな時は笑わなくて結構。
息だけしててね💕



で。

わたしがファインダーを覗いて見ているのは

『顔かたち』じゃなくて


表情だったり
仕草だったり
心の動きだったり
あなたがまとっているその空気、まるごと。



あなたのぜーーーんぶひっくるめて、
可愛いのよん💕



『顔かたち』はみんな違うから
『好み』があるだけね。






違うってほんとステキ💕



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*


プロフィール撮影やってます💕