てのひらしまだ | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

こころが病んでると、携帯にやたらと迷惑メールが来るという話を前に書きました。

この一週間くらい、またゾロゾロ来てます。

今回は「てのひらしまだ」というひとから。
どうやら手相の占い師さん。

「~ません」が「~ま線」になってる。



アナタ1億ぐらい損してますよ…可哀相なので大奮発!!御代金は要りま線!!


ほら、周りを見てみて下さい。大勢の人がアナタを馬鹿にしているかもしれま線。


せっかくお金持ちになることが約束されているのに、このままでは勿体ありま線。。


そこまではいいんやけど、こんなことまで言われました。


お前に食わせるタンメンはありま線。。


なんでじゃあ。