秋晴れが心地いいですね爆笑

 

 

昨日の朝は

次男が久々におねしょをし

 

 

シーツから掛布団やら

敷布団やら・・全て…

 

 

アウトー!!

(大声で叫びたい…笑)

 

 

朝から何度も洗濯機を回し

家を出る7時半までに

どう間に合わせるか?

必死こいて頑張ってる私

こんな時に限って、

重さが偏ってしまい、

うまく脱水できず

脱水ループにハマり焦る一方ガーン

 

 

 

そんな時に、

マイペースにご飯を食べ終え、

身支度を終えた次男はというと…

 

 

 

ゲームをやりはじめた

と言う…ww

 

 


でもね

いつもなら沸き上がる

あのグツグツ燃え滾るような

怒りは湧いてこなかったんです!!

 


 

それもこれも

いつも心と向き合っているおかげ

だなぁ・・と深く感じております!

 


 

また、次の記事で書きますね~♪

だってだって

 

 

今日は

とっても嬉しいお知らせがあるんです!!

 

 

 

 

 

とも花認定 Big smileカウンセラー

Big smile mama認定講師

 

心も体も幸せで満たす♡

あおぞら虹です

 

 

公式LINEはコチラですハート

友だち追加   

または ID @339pcuif で検索してくださいねチューリップピンク

 

 

 

Big smile mama認定講師の仲間が増えたんです♡

 

 

昨日行われた、
Big smile mama認定講師に

なるための認定試験鉛筆



Big smile mama認定講師になるためには
いくつかの行程を経て、
認定講師になるための認定試験を

クリアせねばならんのですメモ

 

 

この行程の中で

何度も何度も壁にぶち当たり

悶絶しながらも挑んだ

認定試験・・

 

 

あれはもう1年前だーー。

 



そんな厳しい行程?ウシシを経て、

無事に認定講師の試験を乗り越えた二人


これから一緒に
たくさんのママを笑顔にするために
BIGスマイルの世界を広げる活動していこう♡


 



認定講師のご紹介


リボン新♡認定講師 いくみちゃんリボン


マママスのアシスタントを
一緒にやらせてもらったのですが

優しい笑顔と、優しい雰囲気に
とっても癒されるのおすましスワン


 
 

 

 




リボン新♡認定講師 さとこリボン


ワーママさんで、

まだまだ小さい子を抱えながら、

仕事に行く前にママコミュの部活動をやったり、
お話会コーヒーや夜会星空を開いたり・・・

とっても活動的でパワフルママさん。



 

 

 

 

総勢13名となったBig Smile mama認定講師
これからも、よろしくおねがいしますニコニコ




心と向き合うこと

 

自分を大切にするためには

自分の心の声を聴くことが大切。

 

 

自分を大切にするその第一歩を、

私と一緒に歩みませんか?音符
 

 

私は毎日ココで心と向き合い、

心の声を聴く練習をしていますよニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、見てみてくださいね爆笑

あなたも一緒に

心のリセットしませんかニコニコ

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、コチラ↓を見てみてくださいね爆笑

クローバー月次会員 月額8.888円  

mamaコミュ月次会員になる方はコチラから 

クローバー年次会員 年間88.888円 

mamaコミュ年次会員になる方はコチラから