また、退職代行組合を使っての退職

  何故?

  

  理由はパワハラ。

  そして、代行を使わないと辞めれない

  そう助言した職員がいる


  今回の職員も紹介会社からの

  入職。


  面接の時紹介会社からだから

  紹介料が発生している。

  長く勤めてください


  そして、退職代行は使わずに

  きちんと手続きをして、辞めてください


  何度も話したよ


 

 今回の職員の前に辞めたいと愚痴った

 職員がいて、そのものはそんなものは使わずに

 自分で言います。はっきりと彼女に伝えたという。


 そして、私に報告

 〇〇さんから、辞めたいなら退職代行で、

 会社と社長にダメージを与えて辞めないと。


 そういった職員は

 いつも私達で乗り切りましょうと

 何故か張り切る


 私は彼女が嫌いだ


 パフォーマンスばかり。

 職員の中で一番でなくてはいけなくて

 自分よりきれいなもの。排除

 自分より良いもの持ってるもの。 よりいいもの

 自分より資格の上のもの。 排除

 

 もううんざりです

 あなたが辞めないと勤まる人も勤まらない


 しかし、私に大きな借金がある

 私も回収したい。

 辞める  辞めてもらう事ができない。


 しかし、ガンであるのは確かだ

 人手不足の中で

 


  もうどうしたらいいかわからない。

 ただうんざりです。


 あなたがガンってわかってる。

 今まで多くの人が辞めた


 数しれない演技を重ねて、偽善を尽くして


 しかし、馬鹿な私が気付いた。


 たぶん、あなたがいるから。



 辞める自由をあげます。

 一日も早く私への借金返して

 辞めて居なくなって。


 もううんざりです