今日、某国会議員さんと出会う。



  私は祖父母が、農地改革で自身の農地を



  小作の自立。



  地主廃止から。



  自身の住む地域以外の農地は没収された。


 

  祖父は一夜にしてド貧乏となり。



  家中の家具などに赤い税金滞納のため張り紙



  引き出しさえ開けられなくなったという。




  だから、自民党以外は指示してはいけない。



  そう言われて大きくなった。



  今、派閥解体とか、パーティー券の分配などと



  色々と形勢が悪い。



  でも、私のことだけで言うと、



  きちんと明々白々に会計してるか?



  出来てません。



  それが国会議員となると。




  当たり前のこと。



 私はそう思う。


 

  応援してる議員さんはもう可哀想




  何を言っても真実として報道されない。




  悲しい思いをしている。




  姉にあることないこと管轄役所に



  告発され、監査になり、




  最終諮問。



  私一人で、担当部署の職員が5人



  色々と聞かれましたが。




  私はすべて私の責任です。



  それしか言わないで終わった。




  悔しい思いもあったが




  何も言わないで、謝罪。




  そんな経験がある。





  先生が、何を言ってもきちんと報道



  されない。してくれない。




  私に頭を下げた。



  私に頭を下げなくても。



  毎日テレビの報道番組をみて洗脳された




  主婦に丁寧に説明を回る方が



  得策



  私は応援します



  そう答えた。



  与党だから、最大派閥だからと



  やり玉になってはいるが、



  どこも同じ。



  小さな町でもあるある話




  今、出ないともうあとがない。



  じっくり考えてください。




 あるある話。


  たけど、潰したいと思われる立場




  力がある話



  有名料



  痛みはあれど、今が踏ん張りどころ




  ストレスがかなりかかるが。



  ピンチはチャンス



  我慢ばかりでなく



  今、飛び出してほしい。



  私も姉の策略に負けなかった



  私は爆サイというネットの書き込みに



  私でない私が書きまくられている。



  しかし、それも書き込んだ人の特定ができ、



  10日に謝罪を弁護士事務所て受ける。 ムキー笑い泣き



   


  そのことでは息子も1年間不登校



  娘も2年間不登校


  娘は今だに外に出て同世代を避ける



  私は、胃潰瘍。




  しかし、負けてない。



  息子はやっと大学生



  娘もきっと。



  私はもっと人から僻まれるような




  大きくなる。




  先生規模は違うが、私に出来た



  あなたなら出来る。



  応援してます



  復活。  安倍派代表



  日本代表。



  陰ながら応援します