ななさんの
グループセッション
in ヒルトン福岡シーホーク


左下から、美香ちゃん麗子ちゃん、私、

zoomで江木ちゃんもご参加でした




濃い濃い時間

みんなが弱い
具体的な動き方

ななさんの指摘が
図星すぎて
みんな苦笑い










ななさんからのアドバイス

それが
あなたにふさわしいと
伝えてくれているんだ





今まで私は
アドバイスはアドバイスと
受け取っていたかも


ななさんからのも
他の方からのも

なんと勿体無いことをしていた







共感ではない
どう進むかを伝えてくれる人


共感は安心するけど
結果そのまま
何も変わっていない






目先足元ばかりを見がちな私
未来を見て進む力をくれます