昨日2019.12.06の金曜日9:30に、ベトナムホーチミンでUNIQLO(ユニクロ)がオープンしました!!

 

このオープンは日本人だけでなく、ホーチミンに住む各国の方々が待ちわびていたと思われます!!

 

 

写真からもわかるように、人の多い事!!

メディアもたくさん来られており、世界での注目度が高い事がよくわかる光景でした!!

 

 

とにかく長蛇の列で、レタントン通りの入口から並び、道路反対側のビンコムセンターまで並んでおりました!!

 

 

並び始めてから1時間後ぐらいに入りましたが、その並んでいる最中の「おもてなし」がすごかったです!!

上の写真のように、皆さん赤い日傘をもっているのですが、スタッフ様が並んでいる方に一つ一つ配ってくれておりました!!

(店舗に入る時に返却してます。)

 

 

外は暑いので、無料でアイスコーヒーとアイスカフェラテを配って下さったり!!

 

 

伊藤園の「お~い!お茶」とヤマザキの「あんぱん」も、頂きました!!

どちらも慣れ親しんだ日本の味に癒されました!!

 

 

そんな素晴らしい「おもてなし」に感動していたら、待つ時間などすぐに過ぎ去り、気づけば店内入口!!

店内が混雑しないように、入場規制がされていた事も非常に良かったです!!

 

 

それでも人は多くて移動するが少し大変でした!!

店内にはエスカレータもあり、レディース・メンズ・キッズと分かれておりましたが、1時間ほどかけてゆっくりと見る事が出来ました!!

 

 

今回一番欲しいと思ったのが、ミッキーがノンラー(ベトナムの代表的な笠)を被ったTシャツが、非常にベトナムらしくて好きでした!!

街中で着たら色んな人と被るけど、これは日本へ帰る時のお土産にもなりそうです!!

 

 

弊社は不動産会社ですので、不動産を買われたい方から、「ベトナムが伸びてるって聞きますけど、どんな感じなのですか?」「企業って増えてますか?」「駐在員の方や現地採用の方って増えていますか?」なんて事はよく聞かれます。

 

もちろん、ホーチミンに住んでいない方からするとわからない事だらけなの、ホントかな?と疑問になると思いますが、半年でもホーチミンで働けば、たくさんの企業が進出している事!働く人の人口がどんどん増えている事を凄く実感します!!

 

まだまだ、成長をし始めたばかりのホーチミンだからこそ、投資のチャンスが広がるかと思います!!

 

不動産の購入もアオザイハウジングへ!

 

弊社会社概要!

 

この記事を書いた人:正木雄太

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

​​​​

 

 

 

 

 

 

弊社では進出支援経験豊富な日本人、弁護士、会計資格者でベトナムホーチミン進出をサポートしております。

法人設立、不動産のことまで。

また設立期間中には、設立後に行うことや設立期間中に準備すべきことのアドバイスも可能です。

 

ベトナムホーチミンのことなら、

プロポライフベトナムが運営するサービスにお気軽にご相談下さい。

ベトナムホーチミンへの進出、ライセンス、ビザ、労働許可証証のご相談ならロータスサービス事業部へ

WEB:https://www.lotusservice-vn.com/

E-mail:info@propolifevietnam.com

TEL:+84‐(0)28‐3824‐1418(日本語可)

 

ベトナムホーチミンの不動産の賃貸・売買のご相談ならアオザイハウジング事業部へ

WEB:https://aodaihousing.com/

E-mail:info@aodaihousing.com

TEL:+84‐(0)28‐3827‐5068(日本語可)

 

ベトナムホーチミンでオフィスの内装工事のご相談ならクロニクルリフォーム事業部へ

WEB:https://chronicle.propolifevietnam.com/

E-mail:info@chronicle.vn

+84-(0)28-3824-1578(日本語可)

 

運営会社プロポライフベトナム

弊社は、ホーチミン市の日本人街レタントン通りにございます。
お気軽にお立ち寄り下さい。
Unit1904 CJ BUILDING, 6 Le Thanh Ton, District1,HCMC, Vietnam

WEB:https://www.propolifevietnam.com/

E-mail:info@propolifevietnam.com

+84(0)28 3827 5068(日本語可)