もうすぐNHK杯 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ




早いもので10月も終わり。

いよいよですね~



2021NHK杯国際フィギュアスケート
競技大会




◆テレビ放送予定











羽生くんの演技を見たかったけど

職業柄、東京までの移動に不安があり

今回は万が一のことを考え苦渋の決断で

チケット参戦を諦めました。

グランプリファイナルもです。


もしかしたら羽生くんの現役最後の試合で

それを観戦できるチャンスだったかも…

そう思ったらとても残念で悲しくなって

しまうんだけど、

私の優先するべきことは家族の健康と

羽生くんを応援するための自分の健康。


元気があれば何でもできる!

なので潔くチャンスは捨てました💧



あっ、潔くとは書きましたが

泣く泣くですけどねえーん(笑)



なのでテレビで応援ガンバります流れ星

新しいSP、ピアノ曲って言っていたからね

楽しみ~♡







そう言えば今年はインフルエンザワクチンの

供給量が少ないらしいです。

まぁ、

昨年同様コロナ対策で手指消毒とマスクで

罹患する確率は低いでしょうが、

接種希望の方は早めに病院に予約した方が

いいかもですね💉



羽生くんも

羽生くん応援団のみなさんも

朝晩と昼間の温度差で風邪ひかないように

気をつけて下さいね♡





*羽生くんのお写真はお借りしました。