最近のなんだりかんだり | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ








職場と家のブーメラン生活で

ブログに書くような事は起きるはずもなく

仕事と家事以外はおこた生活の毎日。


すっかりサボりくせがついちゃったな~



今週は月曜日が祝日だったので気分的に

楽チンでした(^-^)




火曜日は

仕事帰りにファミマに寄ってみました。


クリファは集めていないけどそこに存在する

羽生くんを確認する目的のためだけ(笑)


第2弾の羽生くんの糸目ちゃん (*´ー`*)

かわいいです♡



その後イオンにも車でGO〰

1月15日はイイ、イチゴの日🍓って書いてて

そう言えば、2018ー2019シーズン

ケーキの上のいちごは食べたけど

パックのいちごは食べてないわ~と思い

ウキウキ気分で買ってきました🎵




量は少ないけど一粒がでっかいパターン

コンデンスミルク買い忘れ…、痛恨のミス

でも甘くて瑞々しくておいしかったです。


味の素の冷食コーナーに勝ち飯の羽生くん!

SEIMEIさんの小さいパネルでしたが

カッコよかったです。




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



空気が乾燥しているせいでしょうか、

おパンツのゴム部分がとんでもなく痒くて

ガシガシ掻いていたら肌がカサカサに

なってしまいました(泣)


大して水仕事もしないのに親指の先も

縦に切れて地味に痛いですし(泣)


適度な油分や潤いが急激に減少しているのを

身をもって感じる今日この頃…

夕方は老眼鏡かけてもスマホが見づらいし

老化あるあるですね~





1月も残り10日。

さいたまワールドまで2ヶ月となりました。





お義姉さんの家に泊めてもらうか、

ホテルの方が気を遣わなくていいかとか

旅の計画をなんだりかんだり考えています。



田舎者には東京旅行は気が重いです。

着ていく服とか持ってないな~と呟けば

チミのことなんか、だーれも見てない!

と相方さんから言われ、そうやねと納得。



じゃあ、服のことはいいとして

髪だけはプロの技術で整えてほしいから

3月になったら美容院に行こうかな🎵

それまではボサボサでもいっか~(笑)





羽生くん、お元気でしょうか?






日本は警報レベルのインフルエンザ蔓延

してるけど、トロントは大丈夫かな~

羽生くん、体脂肪がないから寒そう…


足の状態も日毎によくなっているといいな。



人混みに出かけたらインフル感染しちゃい

そうなので、私は今日も明日も引きこもり♡


おこたで羽生くんと春を待つ楽しみを

満喫します。  あっ、 おやつも(^-^)







みなさまもインフルエンザには注意して

よい週末をお過ごしくださいませパー






*羽生くんのお写真は感謝してお借りしました。
ありがとうございます。