めでたさも 中くらいなり おらが春 | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ


■1月2日(水)






新しい1年のスタートです!


羽生くんや、応援するみなさんにとって

よい年になりますように絵馬




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




年末年始のお休みも今日で5日目。

年末29日に買い物に行き、30日にお墓参り

してからはずっと家にこもりっきりで

初詣にも行ってません。


相方さんが今日まで仕事なので、

明日二人でお参りに行く予定です。


ごはんの用意と片付けとトイレ以外は

おこたに横になってる寝たきり生活。

起きたくなくてトイレも我慢しがち(笑)

膀胱炎になるからそこは気をつけないとね。


ということで、

新年からぐうたらしています(^-^)


喉が渇いたら白湯とコーヒーを交互に飲み

小腹がすいたらお菓子をつまみ、

パソコンで動画見たりスマホでガルちゃん。

眼が疲れたら寝る zzz…。


のんびりぐうたら、サイコーOK

仕事に行きたくないです(泣)



そんなこんなで

モチベーション上がらないまま2019年に

なってしまいました。


タイトルの俳句は、まさしく今の私(笑)




今年もこんなテキトー精神の私ですが

気の向くままガンバりますので

よろしくお願いいたしますパー



新年の空






*羽生くんのお写真はお借りして加工しました。
ありがとうございます。