NHK杯スペシャルEX | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ

盛岡EX、とてもいいショーでしたね。




羽生くん、優しいお顔です(^-^)



花は咲く―

羽生くん一人で滑るのとはまた違って
荒川さんやあっこちゃんのやわらかい
雰囲気、武史先生の優しく包み込む
ような落ち着き、羽生くんの想いも
表情からとっても伝わってきました。
















それと、
真央ちゃんの Jupiter …(T_T)

済みきった歌声とリンクの照明、
真央ちゃんや子供たちの演技に思わず
涙💧がでました。
真央ちゃん、ステキなプログラムを
ありがとう♪


そして、
私の見たかった二人でクルクル~(^-^)



もぅね、このシーン見れたから満足☆

羽生くんの水色ちゃんお衣裳も見れて
よかったんだけど、
エンディング、最後まで放送がなくて
羽生くんの挨拶とか聞けなかったのが
ちと、残念でした…。


東北の地でのアイスショー。

会場の方やテレビで観ていた方にも
羽生くんやスケーターのみなさんの
気持ちがしっかり届いたと思います♪

羽生くん、スケーターのみなさん、
Live放送して頂いたNHKさん、
本当にありがとうございました❗


私もまた気持ち新にガンバります🎵


あっ、今日から大相撲初場所(^-^)v