2016・ことはじめ | *The blue sky is connected~aoyuzulemonのとりあえずブログ

2016年



始まりました🎵


羽生くんがケガなく健康でスケートに
打ち込めますように。


羽生くんを応援するみなさまにも
たくさんのいいことがありますよう。



さて、昨日。
ガキ使派なんですが、こーはく…。

審査員見たさに歌番組を見るという
始めてのけ・い・け・ん  (・o・)

ナイス席順 !!

ナイス髪型  (^o^)v

何はともあれ―
お歌も歌ったり、振り付け真似たり
2015最後のお仕事が楽しそうで
よかったです♪


花は咲く~♪を歌う羽生くん。

梨園感、
ハンパないったらありゃしない…。

お顔に、佇まいに、育ちの良さが
出ていますね(^-^)

隠せない品格と人徳=羽生結弦

ステキ過ぎますゾ♥


とか、言ってたら休みも終わり。

今回の年末年始はカレンダー的に
4日が月曜日だから休みが少ない
らしいですが、

自分が休んでいる時もお仕事している
誰かがいてくれるから休める―

そういうふうに考えたら、連休できた
だけでありがたや~(^-^)


お正月に強い拘りはないですが、

一月一日  一年の始まり、

キリがいいので、ブログ更新始め❗


本年もよろしくお願いいたします


2016・1・1                     aoyuzulemon