ボンの!! | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

えー、ももじろう、最初の予定では27日か28日に移動でしたが、先日お話したような事があったので、我が家の滞在期間がとりあえず一週間延びました。

次の移動予定は8月4日です。

今度こそ何事もありませんように。。。

さて。

だからと言うわけではないのですが、ももじろうがやって来て一番落ち着かなかったボンの「ご機嫌取り」に、こんなものを買ってみました。

ででん!!


♪にゃんずまったり虹色days♪


※写真はショップのものをお借りました。
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/2546/

極太爪とぎ~( ̄▽+ ̄*)

高さが65センチもあって、大きい子ものびのび爪とぎが出来ます。

ボンは、キャットタワーの麻を巻いてある部分で良く爪とぎをしているので、これも気に入ってくれると確信して購入しました(‐^▽^‐)


♪にゃんずまったり虹色days♪


案の定、すっかり気に入って私物化しています(●´ω`●)ゞ

これで少しはご機嫌良くなってくれたかな???


それにしても暗い写真ですよね・・・。

もうちょっと良い写真を撮るように頑張って、またアップしますね(;´▽`A``