暖かい毛玉 | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。


♪にゃんずまったり虹色days♪


少し前の事になりますが、「にゃんこはうす福袋」 を購入しました(*^o^*)

スケジュール帳の中の写真と文章を見て思わず涙が・・・。

福袋は無くなっちゃいましたが、スケジュール帳はまだ販売中です^^

『Animal Rescue Network』Shopping

表紙は「2012」となっていますが、中は自分で日付を書き込むタイプなので、これからでも充分使えます。

ポストカード、マグネット(すみれちゃんかな?)、スケジュール帳を残して、あとは姪っ子にプレゼントしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

姪っ子、この4月から高校生になりましたよ~。

私ら夫婦には子供がいないので、両親にとってはたった一人の孫です(^~^)

動物好きの優しい子。

元気に高校生活をエンジョイしますように☆

・・・・そろそろ彼氏とか出来るんかな???(≧▽≦)



♪にゃんずまったり虹色days♪


♪にゃんずまったり虹色days♪


今日は昼間は暖かかったけれど、夜になったらストーブをつけないとちょっと寒い彡(-ω-;)彡

姐御専用のハウス「まおさま御殿」に、ボンが一緒に入っていました。

暗くてわかりにくいですが、ボンは姐御に枕にされています(*^ー^)ノ

それにしても、仲良くなった事・・・(嬉)



♪にゃんずまったり虹色days♪

ちょっと寝ぼけた顔で抗議する姐御(;^ω^A

ずいぶんリラックスしています。



♪にゃんずまったり虹色days♪

ボンもリラックスして、ぐっすり・・・。

何度かお話したように、姐御は神経症状があって熟睡するとひどく痙攣するんです。
(良くなったり悪くなったりで、根本的な治療が今のところ出来なくて)

月や海は、嫌がって姐御と一緒に寝ることはめったに無いのですが。。。。

ボンは、姐御が痙攣して盛大に蹴っ飛ばしても、平気で一緒に寝ています。

大物です(#⌒∇⌒#)ゞ



♪にゃんずまったり虹色days♪にゃんこはうすからのお願い

保護猫ちゃん達の里親さん、一時預かりさんを常時募集しております。
詳細は 「天使達の居場所のほんわかな時間」保護猫達のご紹介 まで

一時預かりに関してまるべんさんがわかりやすく解説して下さっています。
「maru-ben.com」ねこの預かり家、募集しています


**************************

本館「雪きつね日和」はコチラ☆

雪きつね日和

こちらは制作の合間に更新しているブログです↓

猫とキツネと絵画とイラストの日々~アトリエ便り~」

**************************