やっぱり箱が好きPart2 | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

今日の夕方、ほんっっっとーに久しぶりに雨が落ちてきました。
降った・・・というほどでもなく、ポツポツと少し落ちただけ・・・。
梅雨の期間中も、ほとんど雨が降らず、ムシムシするだけ。
梅雨明け以降はカラッカラの晴天ばかり。
もうちょっと降って欲しいよね~と思っていたら、明日から雨の予報。
でも降水確率は60%で微妙~( ̄ー ̄;
恵みの雨、降ってくれ~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
圏内に取り残されている子達も、こう雨が少ないんじゃ雨水も飲めない・・・。



まったり虹色猫Life



まったり虹色猫Life


月が入っているのは、前回の記事で海ちゃんが気に入っていた小さな箱。

さすが月ちゃん、上手に入ったのかと思ったら・・・・。


まったり虹色猫Life

半分しか入っていませんでした!(ノ´▽`)ノ

そうだよね~、月ちゃんだって、あの頃から軽くふた周りは大きくなったもん。

あの頃、というのはももちゃんが我が家にステイしていた頃。

先日ももちゃんに久しぶりに会った時、「ももちゃん小さくなった?」と思っちゃったんです。

ももちゃんが小さくなったんじゃなくて、うちの子達がももちゃんクラスのサイズになったんだと気付くのに少し時間がかかりました(爆笑)(°∀°)b


まったり虹色猫Life


身体は海のほうが大きいけど、頭は月のほうが大きいのです。

子猫体型!?(〃∇〃)


まったり虹色猫Life

はいはい。

ラブラブだね~。

以下おまけ♪

迫り来る姐御、GIFアニメです。

携帯からの方、ゴメンネm(_ _;)m ゴメン!!


まったり虹色猫Life






にゃーにゃんだーガード

にゃー南相馬:にゃんこはうす


東日本大震災の被災動物たちをレスキューしています。
ボランティアさん常時募集中!!
里親様、一時預かりさまも急募です!!


わんわんにゃんだーガード欲しいものリスト

わんわんにゃんこはうす欲しいものリスト

皆様のご支援で成り立っておりますビックリマーク
よろしくお願いします。

**************************

本館「雪きつね日和」はコチラ☆

雪きつね日和

こちらは制作の合間に更新しているブログです↓

猫とキツネと絵画とイラストの日々~アトリエ便り~」

**************************


月と海 ~ 4にゃんの日々~-toranyasan-shop
http://i-cats.net/shop/

ニャンブロ仲間のお店です↑ニコニコよろしくね♪


↓2つのランキングに参加中です♪バナークリックで応援してもらえると励みになります♪。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~-ランキングバナー