大きさの違い、というネタ再び | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

朝見るニュース番組
ブログネタ:朝見るニュース番組
参加中



久しぶりにブログネタです。

朝見るのは 「モーニングバード」 です。

毎日欠かさず・・・とまではいかないし、たいていは途中で消しちゃいますが。

もともとテレビはあまり見ないのですが、震災後に出来るだけ見るようになりました。

まあ、お笑いのバラエティやドラマは相変わらず見ないです。

最近大流行だった「家政婦のミタ」なんてタイトルしか知らない・・・(T▽T;)

これもどうかと思うけどね~。。。。

$月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~


えー。

ももちゃんと月が、だいぶ大きさが違うんだよ~とお話した事がありますが、ボンちゃんともだいぶ違います。

割とわかりやすいかな?と思って動画をアップしてみました。

一瞬なので、目を凝らして見てくださいね( ̄▽+ ̄*)





にゃーにゃんだーガード

にゃー南相馬:にゃんこはうす


東日本大震災の被災動物たちをレスキューしています。

ボランティアさん常時募集中!!

里親様、一時預かりさまも急募です!!


わんわんにゃんだーガード欲しいものリスト

わんわんにゃんこはうす欲しいものリスト

皆様のご支援で成り立っておりますビックリマーク

よろしくお願いします。


**************************


本館「雪きつね日和」はコチラ☆


雪きつね日和

こちらは制作の合間に更新しているブログです↓


猫とキツネと絵画とイラストの日々~アトリエ便り~」

**************************