日帰り岡山鉄旅② | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

前回の続きくるくる

岡山駅で500系を見て次に向かったのは、
『山陽新幹線ふれあいデー2019』新幹線

入場してまず最初に目につく場所にあったのがキティちゃん500系!!やっと生で見れた~乙女のトキメキ

会場には、おかやまメンテックのスタンプラリーや体験ブースもありました。
清掃のお仕事制服姿、似合ってる?

こんな電車に乗って触ることも出来ました爆笑
制服を着て、レールカート(記念撮影用)に乗ってハイチーズカメラキラキラ

そして運転士さんなどの制服を着て、レールスターとハイチーズウインクキラキラ可愛いーピンクハートピンクハート

カンセンジャーにも会えましたキラキラ


そしてくまなくもピンクハート

最後は、撮影したらもらえるおやつ目当てでキティちゃん500系のブースでハイチーズカメラニヤリ
これにて山陽新幹線ふれあいデーを後にしましたバイバイ

そしてこの旅の締め括りは、岡山駅でアンパンマン電車爆笑

そう言えば、浜松のなるほど発見デーで海たんが当てたチョロQがこの電車だったびっくり!
運命的な出会い乙女のトキメキ

懐かしい~

新幹線みたいなアンパンマン電車ルンルン

上矢印この電車の反対側。
海たんはチャギントンに続いて乗れないことに大号泣えーんアセアセごめんよータラー

眠さもマックスなので、これにて任務完了!!
父ちゃんの安全運転で帰宅しました車
おしまい晴れ