日帰り岡山鉄旅① | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

かなり前の話になりますが、鉄ネタを溜め込んでいたので書いていきたいと思います!
しかし本文少なめの写真メインで失礼くるくる

10月27日(日)
早朝5時に起き、主人の運転で目指すは岡山車
岡山に着いてまず目指したのが、チャギントン電車!!

の前に、たま電猫


ブルースター来たーキラキラ

キティちゃん500系デザインまで!

チャギントンも駅に到着ー爆笑

ウィルソンキラキラ

ブルースターアップでグラサン

大人の私が一番興奮しているのではないかと思う中、ブルースターと記念撮影カメラ

ウィルソンともチュー

この後、この電車に乗れないことを知った海たんが大号泣えーんアセアセそりゃそうだよね、、、乗せてあげられなくってごめんタラー
そんな中、どうにかなだめてお見送り~バイバイ



チャギントンバスも走ってましたくるくる

そして岡山駅で500系を見て、

お見送りくるくる
さて、次に向かうのは何処でしょう!?