伏見稲荷大社へ | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

今日は私の両親と、伏見稲荷大社へ車
鳥居と記念撮影カメラキラキラ
撮影のために捕まった海たんの顔が険しいアセアセ

狐さんと晴れ

お賽銭チャリーンコインたち

この場所は、観光の方々のフォトスポットになっていましたカメラキラキラ
この辺一体の紅葉は本当に綺麗でした紅葉紅葉

千本鳥居をくぐって上を目指します!!

四ツ辻まで自力で上がれるようになった海陸キラキラ
きなこソフトクリームで休憩ルンルン

まだまだ頑張ります!

紅葉の絨毯もとっても綺麗でした紅葉

千本鳥居と紅葉紅葉
電線が写り込まなければなー、、、ショボーン

この紅葉が一番赤かった紅葉

そんな訳で、皆さんも京都へ来られた際には是非、伏見稲荷大社へもお越しください爆笑紅葉