秘密結社ゲロゲロ団 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

皆さん《秘密結社ゲロゲロ団》をご存じでしょうかカエル?京都では有名かな??
消ゴム判子を作ってくださる方で、平安神宮や上賀茂神社、梅小路公園、百万遍知恩院、洛西マルシェなどに出没されています。
私が出会ったのは、とある幼稚園のイベントだったのですが、その時からずっとファンで乙女のトキメキ

先日、七五三で平安神宮へ行った際に、平安楽市というイベントで、久々にお会い出来、その場で好きな判子に名入れもして頂けるのですが、私はフルオーダーしました爆笑

そして今日届きました!
出来が本当に凄いので、皆さんに紹介したいと思います晴れ
じゃじゃーーーーーーーーんキラキラ
我が家のだふぃおピンクハート
左の気球スタンプの下には、名字を入れてもらっています。

ちなみに、このダッフィー(だふぃお)の写真を携帯で見せて、カメラで撮影した物を持ち帰って作成後、後日配送という形で注文しました。
そっくりでしょうラブラブラブ
お値段は、1000円(希望イラスト全身)+送料200円ですが、フルオーダーでこれは間違いなく安い買い物です札束

次にお会い出来たときにもまたオーダーよろしくお願いしますチューラブラブ