ダッフィー×美女と野獣 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

4/21から実写版映画『美女と野獣』が始まり、
それと同時にディズニーストアから発売となった、プリンセスベアbyユニベアシティーキラキラ
"ベル"をモチーフとした"ルーズローズ"と、
"野獣"をモチーフとした"フォーヴ"赤薔薇
http://www.disney.co.jp/store/unibearsity/princessbear.html

集めたくなっちゃうから、ユニベアには手を出さないぞ!と思ってたけど、美女と野獣が出たら絶対に欲しい!!
とは言え、ぬいぐるみ本体と衣装は別売で、しかも二体揃えるとなると、かなりのお値段にびっくりアセアセ

という訳で、お家に居るダッフィーに着せてあげようと言うことで、父ちゃんにおねだりして、それぞれの衣装のみお買い上げ札束
(美女と野獣が好きなのは分かっていても、値段が高過ぎて引いてた、、、ガーン)


あおいが、「ダッフィーは男の子やし、ベルの衣装はシェリーメイちゃんに着せた方が良いやろ~」と、自分の子に着せたがっていたのを阻止し、私の大事なダッフィーちゃんに美女と野獣になって頂きましたラブラブラブ
可愛い~~~ピンクハートピンクハート

野獣の後ろ髪も可愛すぎるハートハート

無事に買えて(買ってもらえて)本当に良かったおねがいルンルン
次は4/26に美女と野獣のツムツム発売、、、
全部揃えたいなぁチュー