FUJITSUファミリ会in北見 | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/



昨日開催された

FUJITSUファミリ会の北見会場には

講師の先輩、岡本真なみ先生にお願いしました。


FUJITSUファミリ会は

たくさんの企業研修の機会につながり

今でもレギュラー研修を担当できている

札幌トヨタさまをはじめ

本当に多くのご縁をいただいている会です。


バリバリのご担当者様からのご要望は

かなりハードルが高く

60分や70分の中で工夫しなければならないことは

多岐に渡り

なかなか講師の先生にもプレッシャーをかけてしまう中

岡本先生なら、こんなワークや

あんな結果を出していただけるはずと

お任せいたしました。


北見セミナー非常に盛り上がったようで

すぐご担当者様からメールをいただきました‼️


今年もリピートご依頼いただけますように。

岡本先生、ありがとうございます。