北海道新聞 青山夕香の自分を高く売る方法88 | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/



北海道新聞📰

青山夕香の自分を高く売る方法

88回目の掲載です😊


@hokkaidoshimbun 


テーマは「社内での基本的なマナーについて」

 「面接の際、名刺を渡されましたが、どの役職者の方が上位の方かがわからず、困りました」

という学生も多い。入社しても困らないオフィスマナーを学ぼう。


88回目の連載です‼️


若い頃たくさん原稿の書き方を教わって

本当にたくさん学ばせていただき

北海道新聞でコラム連載ができるまでになりました。


それまで色々な媒体で連載するも

毎回10回とか20回で切られていました。

(私の実力不足で)


それが88回も連載です😭

奇跡。あああ奇跡。


コツコツ諦めずにライターという仕事をし続けてきて

本当に良かった。


北海道新聞社さま、本当に本当に

ありがとうございます。


1000回連載目指して頑張ります。

続きはこちらを読んでください💁‍♀️


北海道新聞📰

青山夕香の自分を高く売る方法

88回目の掲載です😊


@hokkaidoshimbun 


テーマは「社内での基本的なマナーについて」

 「面接の際、名刺を渡されましたが、どの役職者の方が上位の方かがわからず、困りました」

という学生も多い。入社しても困らないオフィスマナーを学ぼう。


88回目の連載です‼️


若い頃たくさん原稿の書き方を教わって

本当にたくさん学ばせていただき

北海道新聞でコラム連載ができるまでになりました。


それまで色々な媒体で連載するも

毎回10回とか20回で切られていました。

(私の実力不足で)


それが88回も連載です😭

奇跡。あああ奇跡。


コツコツ諦めずにライターという仕事をし続けてきて

本当に良かった。


北海道新聞社さま、本当に本当に

ありがとうございます。


1000回連載目指して頑張ります。

続きはこちらを読んでください💁‍♀️