澄川たかや歯科クリニック 研修 | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/


定期的に研修を担当している

医療法人 康來会

澄川 たかや歯科クリニックの研修を担当しました。


髙谷院長は

岩見沢カームビラたかや歯科クリニックの院長でもあり

経営をされている先生で

毎年研修を担当させていただいていました。


今年開院した

澄川たかや歯科クリニックでも研修を担当できることになり

全3回の研修の3回目でした。


一般歯科治療のみならず、審美的治療、インプラント、歯列矯正まで、

幅広く診療している歯科です。


また、医療ホワイトニングサロン

「Lumineige(ルミネージュ)」が

12月1日にオープン✨🦷✨


トレーニングを受け、試験に合格した歯科衛生士のみが施術されるとのこと。

ホワイトニング後の食事制限もなく


しみづらいホワイトニングだということを聞いて興味津々‼️


南区の皆さんへ。

とってもおすすめの歯医者さんですよー!


札幌市南区澄川4条2丁目4-12 澄川88 1階

地下鉄南北線澄川駅東出口徒歩1分