たこ焼き様と貞子 | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/












室内遊園地

東京ジョイポリスに来ました😊


前回土日に来た時は

1つのアトラクションに乗るのに

50分以上待ちましたが

今日はほぼ貸切で、待ち時間は0から10分。


スカスカジョイポリス💖

最高でした❣️❣️


わたしは、貞子になりました笑


午前中は日本生命の役員総代として

会議に出席し

ビジネススーツからのスニーカーに履き替えて

乗り物ほとんど制覇しました。


夕飯はたこ焼き様🐙

たこ焼きミュージアムへ💖💖

夢のよう\(^^)/

32個を娘といただきました。


⭐︎⭐︎⭐︎


今日はこのまま豊洲に宿泊し

明日は早朝7時30分までに

所属する事務所でプロフィール撮影と

12月4日に出演するショーのフィッティングに

朝早くからバタバタ。


息子も連れて来たかったけど

「お母さんと行ってもつまらん」

と振られました😭


お母さんとは魅力がないらしい。

中学生男子はもう

海外旅行しか来てくれなさそうです。