ホテルに一泊 | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/










昨日から今日にかけて本当は真狩村の

グランピングに一泊する予定でした🏕


めちゃくちゃ楽しみに準備していたのに

当日早朝から土砂降り。

真狩では雷雨ということでキャンプ場がクローズドに。


ガッカリする子供たち。

チビ様を吸えず落ち込みまくるわたし。


泊まる準備もしたんだし、雨でも関係なく泊まれる場所をと

定山渓ビューホテルに電話予約し2部屋おさえ

母と千景とチビ様と子供たちとわたしで

久しぶりにホテルに一泊してきました。


朝からピアノのレッスンに行き

コーチャンフォーで10冊以上の漫画と書籍を買い

ミスタードーナツでランチ。


キャッツアイで1,000円ずつ渡してゲームセンターで遊ばせ

万代で駄菓子を買ったり

主人の実家に果物を買って届けて挨拶に行ったり

定山渓に到着するまでも濃密な時間を使って

到着後すぐにプールへ向かいました。


チビ様にあんなことやこんなことをし

一緒に布団でごろんもでき

ゲームセンターではマリオカートのハンドルを握って

荒い運転をされていたチビ様。


プールではてんとう虫の水着を披露くださり

それはそれは生唾ものでした。


今週の日曜日、いよいよピアノのコンクール

追い込み練習をしていますが

明日は子供たち、道コンなので朝から塾でテストです。


夏休み、韓流ドラマを倍速で見る余裕もなし^^;