2021年新卒採用リクルート動画プロデュース | 青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

青山夕香(あおやま ゆか)のブログです

人材育成「笑顔」コンサルタント
研修・講演なら青山プロダクション http://aoyamayuka.com/
ビジネスマナースペシャリスト通信講座 http://kyouiku-kentei.com/




今月、来月は、リクルート動画のインタビューをするお仕事がたくさんあります😊

スポニチのライターをしていた際、どれほど下準備が重要で情報収集や質問スキルが原稿に反映されるか勉強させてもらいました。

インタビューは本当に難しい、専門スキルが必要です。

札幌市が主催するセミナーでもコーディネーターをさせていただきましたが、ゲストの言いたいことをきちんと引き出すって、やっぱり下準備がものを言います。

2021年度新卒採用予定の企業さんのリクルート動画をプロデュースさせていただくことになり、10本以上の動画を作っていきます。

どれだけ注目いただける動画にするか。
SNS戦略が得意なパートナーと、これから仕掛けていきます😊

素敵で格好いい動画を作って終わりではなく、ちゃんと学生に見てもらえる動画とは⁉️

ニッチでマニアックでどストライクな動画。
やっぱりそこには戦術戦略が必要。
楽しみだな。

2021年新卒採用リクルート動画プロデュースなら青山プロダクション
https://aoyamayuka.com/