こんにちはピンクハート

 

 

 

以前にお知らせしたこちらの企画、

時間と場所が決定しました!キラキラ

 

 

 

私の日頃のお仕事は、

ウエディングアドバイザーなので、

守備範囲は準備期間からお式当日まで、、、

 

 

 

なのですが、

私自身がお式が終わっても、

ご縁ある卒花さんたち皆さんと、

 

 

 

繋がっていけたらいいなラブラブ

何か、力になれたらいいなキラキラ

 

 

 

と思い続けていたことを実現させたのが、

まさに今回の企画ですおねがい
(かなり端折った説明ですが、笑)

 

 

 

というのも、

女性は結婚することにより、

人生が大きく変わっていくから、

 

 

 

そのプロセスの中で、

 

 

 

多かれ少なかれ、

いろんな迷いや葛藤、ストレスなどが、

生じるものだと思いますタラー

 

 

 

でも、だからこそ尚更、

日常生活のさまざまなことに、

一喜一憂して悩み続けるのではなく、

 

 

 

いつも自分の状態を自分で把握して、

本来の良い状態に戻れる自信があれば、

安心して生きていけますよね!!

 

 

 

私は、その方法を学び、

実践しきたから、

 

 

 

何があっても大丈夫!!キラキラ

 

 

 

と思えていることに、

心底安心しているのです。

 

 

 

それが、ここ数年は特に、

花嫁さんたちからよく言っていただく、

"安心感”に繋がっているように感じますおねがい

 

 

 

そこから、皆さんにも、

その物事の捉え方や意識の使い方を、

お伝えしたいと思うようになりましたピンクハート

 

 

 

今回のシェア会では、

皆さんが日頃感じる様々な、

問題やお悩み、気になる事などに、

私が直接アドバイスをさせていただきますグッ

 

 

 

お気づきの通り、、、

お話のジャンルが生活に代わるってだけで、

結婚式のご相談と同じですね笑い泣き

 

 

 

こんな方は下三角

もう是非ぜひ参加してみてくださいね!!



✔モヤモヤと何かに悩んでいる


✔何となく気分が晴れない
 

✔叶えたい理想がある
 

✔安心できる繋がりが欲しい
 

✔意識の分野のお話に興味がある




特に、

 

 

 

"何かに悩んでいらっしゃる方”

 

 

 

きっと前向きな気持ちになれると思いますし、

何か必ずヒントを持ち帰っていただけるかと照れ

 

 

 

"繋がりが欲しい方”

 

 

 

時代が変わり、これからは、

ますます人との繋がりが大事な時代です!

 

 

 

自分が安心できる、

信頼して参加できる場を選んで、

積極的に繋がりを持っていけるといいですねキラキラ

 

 

 

すべては自分自身のために...

 

 

 

行動を起こす勇気さえあれば、

いつからでも、

未来をよりhappyにしていけますよピンクハート


+++++++++++++++++++++++++++++++

7/27(土) 
13:30〜16:00完全終了
飯田橋のミーティングルームにて


▶︎参加費3000円税込
(スイーツ&ドリンク付き)
▶︎先着8名さま限定

▶︎私のサービスを利用された卒花さん
(花嫁会など無料サービスも含みます)

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

場所の詳細などについては、

お申込みの方へお知らせいたしますウインク



ご参加希望の方は、
LINEかInstagramDM、メール、
いずれかより「参加したいです!」

と、気軽にお問合せくださいねラブレター


 

皆さんで、楽しくハートフルな時間を

過ごせたらと思ってますおねがい

 

 


お久しぶりの方も、
大歓迎でお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡