こんにちはピンクハート

 

 

 

昨日は大雨で肌寒い?と思ったら、

一転して、今日はいきなり夏日ですね笑い泣き

 

 

 

そして、いきなり本題ですがダッシュ

 

 

 

今年1~3月末までの3か月、

過去に私がお手伝いさせていただいた、

卒花さんたちを対象に、

 

 

 

"ご機嫌に望みを叶えるコミュニティー”

(略してご機嫌会爆  笑

 

 

 

という、

 

 

 

日々の生活をよりhappyに

していくための学びの場♡

 

 

 

を提供しておりました。

 

 

 

これは、

 

お式が終わったらそれで終わりではなくて、

その後も続くご縁を育みたい!キラキラ

 

ご縁のある方々の、

より良い未来の役に立ちたい!という、

 

私の想いを形にしたものですおねがい

 

 

 

月に2回zoomを使って、

私からのミニ講義&皆さんからのシェアに

私がアドバイスを差し上げるのですが、

 

 

 

こういうグループの場だと、

積極的に質問する方とそうでない方で、

得られる価値が変わってくるのと、

話しにくい内容もあるだろうな...タラー

 

 

 

と、ちょっと思っていたんです。

 

 

 

そこで!

 

 

 

個別でじっくりお話したら、

もっと具体的で直球なアドバイスができて、

その方が圧倒的に早いはずグッ

 

 

 

と思って、

個別相談メニューを作ってみたところ...

 

 

 

半数以上の方がご参加くださって、

とーーーっても嬉しいお声が続々とラブレター

 

 

 

 

 

 

 
 
さらには、
ご妊娠して入院していた卒花さんと、
メッセージのやり取りをした数日後、
 
 
 
無事に退院できた!と、
何とも嬉しいご報告が届きましたラブ
 

 

 


人間て、本当に、

すべては意識の持ちようなので、

捉え方次第で現実が変わるんですキラキラ
 

 

 

女性は特に、結婚をきっかけに、

大きく人生が変わって、

それに伴い心も揺れ動くものなので、

 

 

 

マインドの扱い方を知っていると否では、

安定感がまったく違いますウインク

 

 

 

生きる上で最も大事な知恵を、

大事なご縁の方々に渡していけることは、
この上ない幸せなのでラブラブ

 

 

 

今後、プレ花嫁さん向けの『花嫁学校』を、

本格的に創り上げていくと同時に、

 

 

 

卒花さん向けのさまざまなサービスを、

創っていきたいと思っています照れ

 

 

 

ちなみに、近々の企画としては、

 

 

 

2、3期とご参加くださった卒花さんから、

素敵なアイデアをいただいて、

コミュニティーでやっていたシェア会を、

リアルでやってみよう!ということにラブラブ

 

 

 

7/27(土) 13~14時頃、

都内のミーティングルームにて

シェア会を開催しますキラキラ

 

 

 

 

何をするか?というと、

 

 

 

私の方から、

望む現実の作り方と、

そのための意識の使い方についてのお話と、

 

ご参加の皆さんから、

日常の解消したいお悩みやモヤモヤ、

理想と違っている現実のお悩みなど、

 

ご希望の方には全員に、

お一人づつアドバイスさせていただきますまじかるクラウン

 

 

 

参加費は3000円程度

(スイーツ&ドリンク付き)

 

これまで何らかの形で、

私のサービスを利用された卒花さん、

先着8名限定にてご参加者を募集いたしますピンクハート

 

場所は、お問合せくださった方にのみ、

決定次第でお伝えしますグッ

 

 

 

ご希望の方は、

LINEかInstagramDM、

または下記メールよりお問合せくださいねおねがい

info.hanayomeconcierge@gmail.com

 


 

お久しぶりの方も、

大歓迎でお待ちしておりますラブレター

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡