こんにちはピンクハート

 

 

 

まだ5月だというのに、

いきなり夏が来た!?みたいな気候ですねびっくり

衣替えがぜんぜん追い付きません、笑

 

 

 

さて、今回もまた引き続き、

卒花さんのお声をご紹介させていただきます。

 

 

 

2023年4月に、

『横浜ロイヤルパークホテル』でお式だった卒花さんウエディングドレス

 

 

 

過去に私のサポートをご利用くださった、

別の方からのご紹介でご縁をいただきましたキラキラ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

どんな方にサポートをオススメしたいですか?

 

・楽しく準備をしたい、

旦那さんと喧嘩せず準備したいと思う方!

私も周りの卒花さんたちが口を揃えて

「準備はもうやりたくない」と言っていたので、

準備=大変で疲弊してしまうもの、

というイメージがありました。

その中で、

笹子さんのサポートを受けていた夫婦だけは、

「準備楽しかった!1度も喧嘩しなかった」

と言っていたんです。


私たち夫婦も1度も喧嘩せず、

2人で準備をしてきた達成感があり、

夢を叶えてくれた旦那には感謝でいっぱいです。

そう思えるのは、

準備期間にかなり余裕があったことと、

相談できる人が旦那以外にいたからだと思います。

 

男性では理解し難い悩みがあったり、

男性目線の意見になったりしがちな中、

 

女性目線で意見をくれ、

相談できる方がいるというのは、

すごく安心感があり、

旦那さんを困らせることもありません。
夫婦円満に準備が出来た理由の1つだと思います。


・結婚式1か月前に焦りたくない人!
 

直前1週間は本当にやることがなく、

美容に力を入れることが出来たり、

前日はホテルステイを楽しむことが出来ました。

 

それは、

笹子さんオリジナルのスケジュールで、

式場打ち合わせよりも早め早めに

TODOをこなしていくことが出来たからです!
 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓


 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

まさに、

前記事↓でお伝えしていた内容を、

結婚準備を通して、夫婦の絆を深める方法♡

 

 

 

そのまま実践いただいたお二人。

結果的に、花嫁さんのやりたいことが、

ほとんど叶ったお式になりました照れ

 

 

 

準備中も、

一度も夫婦喧嘩にならず、

 

 

 

旦那さんに、

感謝でいっぱい♡

 

 

 

純粋にそんな想いで終えられるって、

理想的じゃないですか!?キラキラ

 

(準備中いろいろ不満はあったけど、

 まぁ最後は感謝だよね、って感じが多いかと...笑い泣き

 

 

 

喧嘩自体が悪いわけじゃないけど、

結婚準備に関しては、

しなくていい喧嘩が多いなタラー

と、思うわけです。。。

 

 

 

今その時にしかないhappyを

満喫できるその時に、

しなくていい喧嘩なんて、

してる場合じゃないのです!!笑

 

 

 

大事な大事な人生経験を、

自分たちの意思で、より楽しく幸せに、

していって欲しいなと思いますおねがい

 

 

 

素敵な想い出は多ければ多い方がいいキラキラ

 

 

 

そのお手伝いが出来ることは、

私にとっての大事な人生経験であり、

素敵な想い出でもあるからラブラブ

 

 

 

ご縁をいただくプレ花嫁さんたちの準備期間が、

よりいっそう輝いて素晴らしくあることを、

心から願って止みませんラブ

 

 

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター