こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

昨日は『花嫁学校』第2期の初回講座でした照れ

 

 

 

講座はミーティングルームを利用するのですが、

実は、以前からウエディングっぽい白い内装で、

ちょうどいい広さ&予算のお部屋が、

近くに見つかるといいのにな~キラキラ

 

 

 

と思っていたところ、、、なんと!!

すごくタイミングよく新しく出来てました!爆  笑

 

 

 

 

ただ、ザ・シンプルってお部屋なので...

近くのFrancfrancでアーティフィシャルフラワーを

調達して置いてみましたラブラブ

 

 

 

うんうん、ちょっといい感じグッ

 

 

 

今回、第2期は第1期同様に、

2名のプレ花嫁さんにご参加いただいて、

今月から来年2月にかけて、

毎月1回、講座を開催していきますおねがい

(間にオンラインで質問会もやります)

 

 

 

お二方とも、オンラインの相談会に

ご参加いただいてからの今回なので、

リアルでお会いするのはお初キラキラ

 

 

 

 


  

初回ということもあり、

お伝えしたいことが盛りだくさんで、

お時間オーバーしてしまいましたがアセアセ

 

 

 

話している私自身とても楽しくて、

本当にあ~っという間でしたむらさき音符

 

 

 

話にノッて来ちゃうと、

あれも伝えたい!これも伝えたい!と、

いっぱい出て来ちゃうんですよね笑い泣き

 

 

 

今回の受講生さんもまた、

とーっても可愛く賢いお二方ラブ

 

 

 

和やかでリラックスした雰囲気の中、

すごく真剣にお話を聞いてくださり、

メモもたくさんしてくださって、

本当に有難かったですお願い

 

 

 

ちなみに、今回の講座では、

 

 

 

✓準備期間を楽しむための心構え

 

✓準備の全体スケジュール

 

✓ウエディングテーマの作り方

 

 

 

と、3本立ててレクチャーさせていただきましたまじかるクラウン

 

 

 

式場ではまず聞かないこと

 

 

 

例え聞けたとしても触りのみであろう内容を、

完全オリジナルでまとめたお話ですので、

初耳な感じのことも多くて、

充実感はあったのではないかな?と思いますウインク

 

 

 

早速に嬉しいお声もいただきましたキラキラ

 

 

 

 

やっぱり、『花嫁学校』にご参加いただいて、

何がいいかというと、、、

 

 

 

迷いや悩みが減って、

楽しめるようになる!

 

 

 

これに尽きるのではないでしょうか照れ

 

 

 

普通に過ごしたら準備期間って、

かなりストレスがかかってくるのですがタラー

 

 

 

そこを圧倒的に軽減できて、

なおかつ、気持ちに余裕が出来て

楽しめるようになってくることは、

お金に換えられない部分じゃないかなと思いますキラキラ

 

 

 

だから、ご参加くださる受講生さんは、

本当にお目が高い!!爆  笑

 

 

 

『花嫁学校』では、準備中に、

いろいろ悩みとか迷いとか出たところで、

式場外にいつでも相談できて、

何らかの形で解決策が探っていけるのでグッ

 

 

 

心配ご無用♡

 

 

 

また、ご縁があるからこそ繋がれるので、

これからお式まで、精一杯、

お力になっていきたいと思っていますおねがい

 

 

 

2回目講座は12./26(日)ですが、

受講をご希望の方は、

単発でも参加することが可能ですので、

お気軽にお問い合わせくださいねラブレター

(まずは無料相談で詳しいお話しております)

 

※詳細はこちらからご確認ください↓

 

 

 

これから4ヶ月、プレ花嫁を目いっぱい楽しんで、

素敵なお式を創っていただきます~ラブラブ

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇お問合せはこちら

info.hanayomeconcierge@gmail.com

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

※メールorフォームどちらでもOKですウインク

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

無言フォロー大歓迎です!!