こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

今週末からいよいよ、

『花嫁学校』第2期がスタートするのですが、

第1期が先月終わって第2期のスタートまで、

 

 

 

オフタイムの選手?春休みの先生?みたいな?

そんな静かな日々を過ごしていますおねがい

 

 

 

育児がある日常は静かってほどでもない?けど、笑

こういう時間て、とっても貴重ですキラキラ

 

 

 

というのも、私がプレ花嫁さんたちを

お手伝いをさせていただく上で心がけているのが、

 

 

 

自分の気持ちを整えること!

 

 

 

プランナー時代と違って、

アドバイザーとなってからは、

どちらかというとメンタルなご相談も多いので、

 

 

 

私自身の気持ちが乱れていると、

いいアドバイスが出来ないんですよねタラー

 

 

 

人はどうしても感情など内側の状態に、

言動が左右されてくるので、

自分自身が整っていることがすごい大事!

 

 

 

と言う風に思っていますニコニコ

 

 

 

なので、こういうちょっとした合間のタイミングは、

これまでの流れとこれからを俯瞰して、

 

 

 

やって来れている自分を褒めたり、笑

何か引っかかることがあれば調整しながら、

ペースダウンさせてゆるっと過ごしていますピンクハート

 

 

 

休みたい時に休んで、自分に無理させない。

 

 

 

自分に負荷をかけないことが最優先!

 

 

 

皆さんと心地よい時空間を過ごすために、

そんな時期が必要不可欠なんですよね注意

 

 

 

もともと予定を詰め詰めにするタイプでしたが、

どっかでしわ寄せが来てしまうのでアセアセ

(気管支炎やってみたり、肌荒れしてみたり...)

このコロナ禍を経て、調整できるようになれました笑い泣き

 

 

 

今週末の初回講座に向けてあと数日、

自分の状態をすっきり整えながら、

ワクワクと下準備していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 
少し前の外苑イチョウ並木。
たぶん今週あたり相当きれいだと思います!
前撮りしてるお二人を見かける度にほっこり照れ
 

 

 

4歳になったばかりの娘と二人、

カフェでオーダーしたオムライス&ポテト爆  笑

 

お休みで家ですっぴんでいたら、

外から帰ってきた娘が、

「なんでお化粧しないの?可愛くなーい!えーん

と玄関で会うなり第一声で言ってきてウケました。

(手厳しいんだから、、、笑)

 

 

 

 

まじかるクラウン『花嫁学校』第2期スタート!!11/21(日)初回講座開催!

 

 

本日現在まだお席に空きがありますので、

ご興味お持ちの方は下記より急ぎご一報くださいねウインク

 

 

 

*メールアドレスはこちら↓

info.hanayomeconcierge@gmail.com

 

*フォームもあります↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

 

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。

 

 


 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

無言フォロー大歓迎です!!