こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

前記事へも多くの方にアクセスいただき、

本当にありがとうございます!!キラキラ


※こちらです↓
「大満足過ぎてお釣りがくるくらいでした!」と、ご感想いただきました♡

 

 

 

「お釣りがくる」って表現がいいなぁと笑い泣き

 

 

 

こちらのご感想をくださった卒業生さん、

投稿やメッセージなども、

いつも表現が秀逸で密かにツボるので、

その素敵な文章センス、

是非なにかに活かして欲しいですキラキラ

 

 

 

さて、それはそうと!!

 

 

 

11/21(日)から、

いよいよ『花嫁学校』第2期がスタートします!!

 

 

 

 

最近は毎回お伝えしているので、

いつでも最終セールのお店みたいですけど笑い泣き

タイミング的に本当に最終のご案内となります。

 

 

 

次の募集は来年6月以降お式の方限定注意で、

それ以前の方はご参加いただけませんので、

 

 

 

来年2~5月お式のプレ花嫁さんで、

少しでも気になってる方は、

今週末13、14日の無料相談をお申込みくださいねラブラブ

(オンラインご希望の方は13日のみ対応可能です)

 

 

 

*メールアドレスはこちら↓

info.hanayomeconcierge@gmail.com

 

*フォームもあります↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

 

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。

 

 

 

ちなみに、

初回講座ではどんなお話をするかというと、

まず、準備期間を過ごす上での心構えからの…

 

 

 

・バタバタしない準備全体のスケジュール

 

・二人らしさを形に!ウエディングテーマの作り方

 

 

 

主に上記の2つのトピックについて、

詳しくお話していきますおねがい

 

 

 

結婚式の準備のスケジュールって、

少しこだわってじっくり取り組みたいと思ったら

やっぱり、最低5~6ヶ月は必要です上差し

 

 

 

式場でのお打合せに行けば事足りる!

というものではないのでタラー

 

 

 

✓どうやったらバタバタせずに進められるか?

 

✓いつまでに何を終えればいいか?

 

 

 

など、全体の流れを具体的にレクチャーしますピンクハート

(オリジナルのTODOリストもお配りします)

 

 

 

また、恐らく皆さん一度は悩む、

 

 

 

結婚式のテーマ


 

についても、



 

✓そもそも、テーマって何なのか?

 

✓どんな風に決めたらいいのか?

 

✓決めたらどうやって使えばいいのか?

 

 

 

これまで散々テーマのご提案をしてきた、

アドバイザーとしての私の経験を踏まえて、

 

 

 

決め方のコツや、場合によっては、

どんなテーマが合いそうか?なども、

アドバイスしつつ詳しくお伝えしていきますウインク

 

 

 

スケジュールも、テーマも、
式場での打合せが始まる前の段階で、

 

 

 

ここまで押さえておけばOK!!

 

 

 

という内容のお話をしますので、

 

 

 

知っているのと、知らないのとでは、

準備の進みがぜんぜん違う!キラキラ

 

 

 

だから、ご参加くださる受講生の方には、

大船に乗ったつもりで安心していただけたら!

という気持ちで、実はいます照れ

(ストレートには言っていませんが本音です)

 

 

 

だって、そもそもの準備の進め方を知れる上、

いつでも相談ができる環境を手に入れて、

同じ状況の仲間も出来るし、

 

 

 

『花嫁学校』で解決できない問題は、

本当に、どうにもならないことしかない!と思うのでグッ

 

 

 

「絶対に、何があっても大丈夫!!」と、

主催の私自身が確信しているからですまじかるクラウン

 

 

 

第2期の受講生さんたちとは、

まだオンラインでしかお話したことがないので、

実際にお会いできるのが楽しみ過ぎて、

いまからワクワクドキドキですラブ

 

 

 

『花嫁学校』にご興味お持ちくださる方は、

今なら詳しいご説明もまだ間に合いますので、

是非ぜひお気軽にご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

無言フォロー大歓迎です!!