こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

先週末の『花嫁学校』の第3回目講座、

受講生のプレ花嫁さんたちが、

早速にレポしてくださいました~爆  笑

 
※ちなみに、私のレポはこちら↓

 

掲載許可いただいたので、

一部抜粋にてご紹介させていただきますキラキラ

(全文はリンクよりInstagramページをご覧ください)

 

 

https://www.instagram.com/p/CTM1DhovvbT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

受講生さんが言ってくださっている通り、

『花嫁学校』では、

 

 

 

式場では教えてくれないこと

 

 

 

を中心としてレクチャーしていますウインク

 

 

 

また、式場で聞けることであっても、

前倒しで知っておいた方がいいことについては、

早い段階でお伝えしています注意

 

 

 

結婚式の準備って、たいがいにして、

 

 

 

「もっと前に知っておけたらよかった~」

 

 

 

ということのオンパレードなのでタラー

そうならないように先回りしているのです。

 

 

 

恐らく、打合せが始まる前は、

こういう話もピンとは来ないと思うのですが、

いざ始まって実感する頃には、

すでにお式の3ヶ月を切っちゃうんですよね。。。

 

 

 

脅かすつもりは全くないのですが、

知っていれば避けられることばかりなので、

 

 

 

満足の行く、いいお式にしたい!

準備期間も楽しみたい!

と思っているプレ花嫁さんには、

ぜひ知っておいていただきたいなと思いますおねがい

 

 

 

特に、どんな方にお勧めかというと、

 

 

 

ピンク薔薇いろいろこだわりが出そうな方

 

ピンク薔薇お仕事や家事など割と何でも、

 効率的にスムーズに進めたいタイプの方

 

ピンク薔薇迷いがちで不安を持ちやすい方

 

ピンク薔薇式場と何かトラブルがあった方

 

 

 

こだわりを実現するには、

その分、知識や情報、アイデアも必要ですし、

 

スムーズに進めていきたくても、

式場とのやり取りだけでは、

なかなか痒いところには手が届きづらい。

 

また、決めることのオンパレードで、

しかもこのコロナ禍での結婚準備は、

迷いも不安も付き物ですし、

 

式場と何かトラブルがあった場合に、

知識なく動くと余計にこじれやすい。。。

 

 

 

特に当てはまらなくても、

正直、「結婚式したくないけど、仕方なくする」

というプレ花嫁さん以外は、

不要な方はほとんどいないので、笑

とにかくお話を聞いていただけるといいです照れ

 

※募集の概要はこちら↓↓

 

 

詳しい内容については、

オンラインorリアルで個別にお話ししていますので、

メールまたはフォームより(InstagramDMでも可)

お気軽にお問い合わせくださいねおねがい

 

 

 

無料相談の直近スケジュール

9/4(土)、5(日)、11(土)

13:00~17:00の時間帯で90分

いずれもオンラインor対面共に対応可

 

※平日ご希望の方は別途お問い合わせください。

(水曜は定休です)

 

 

メール:

info.hanayomeconcierge@gmail.com

 

フォーム:

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

 

 

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

もし返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

お手数ですが再度お試しくださいお願い

 

 

 

本当に「参加して良かった!」と、

思っていただけること請け合いですおねがい

 

 

 

プレ花嫁の皆さんからのお問合せを、

楽しみにお待ちしておりますね!!ラブラブ

 

 

 

 

最近は青山一丁目のミーティングルームをよく利用しています。

女性専用なのもあって利用しやすいですキラキラ

 

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

*プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

*ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

無言フォロー大歓迎です!!