こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

『花嫁学校』第2期の募集を、

 

 

 

来年1~5月お式のプレ花嫁さん

《4名さま限定》

 

 

 

にてスタートしていますおねがい

 

 

 

ご興味をお持ちくださる方は、

ぜひ、下記投稿をチェックしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

今年の6月から先にスタートした第1期は、

全4回の講座のうち、すでに2回終了しており、

今週末にはオンライン質問会を予定していますニコニコ

 

 

 

毎回、講座でも質問会でも、

受講生のプレ花嫁さんたちの進捗を伺って、

いろいろ個別にアドバイスをしていくのですが、

 

 

 

皆さん、すぐに行動に移してくださって、

その進捗や結果などシェアしてくださいますラブラブ

 

 

 

先日も、メッセージでそのやり取りがあり、

アドバイスを活用して動いてみたら、

いい感じで進められそう!キラキラとのこと。

 

 

 

受講生さんたちのやり取りがまた、

なんともHappyな雰囲気でしたので、

下記へご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか!?

 

 

 

同じプレ花嫁さん同士、

 

 

 

自分の事のように、

お互いの進捗を喜び合える♡

 

 

 

これって、なーんて素敵な事なんだろうラブって、

とても嬉しくて感動しちゃいました。

 

 

 

一般的にストレスフルな準備期間を、

これだけ楽しくHappyにやれてるって、

ほんとに素晴らしいことじゃないですか!?

 

 

 

今の時代、サービス提供側の私だけが、

いろいろと言っていても、

どうしても営業トーク的に聞こえちゃうタラー

という人もいるかもしれませんけれど、、、

 

 

 

実際に利用してくださっている方々の声ほど、

説得力のあるものはないと思うんです注意

 

 

 

だから私は、以前からずっとやってきている、

個別サポートのサービスに関しても、

利用してくださった方々からのお声を、

何よりも大事にしてきていますキラキラ

 

 

 

こんな時期だからこそ、

心のどこかに不安を抱きながら、

右も左も分からない中手探りで進むより、

 

 

 

上手に人の力を借りながら、

自分が気分よく進められる工夫をすることは、

いちばん賢明な方法だと思います照れ

 

 

 

いいかも!と感じたことを、

そのまま行動にうつせるか否かで、

体験する未来は変わってくるので、、、

 

 

 

少しでも興味を持ってくださる方は、

タイミングを逃してしまう前に、

是非ご一報くださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

*プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

*ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 


【無料メール講座】

旦那さんと仲良く準備を進めたいプレ花嫁さんは、是非ご参考に!

2日に1回のペースで私から7回のメールが届きます♡

 

↑クリックすると登録ページが開きます↑