麗しの女神様に魅せられて | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

アイドルマスターシャイニーカラーズのアイドル紹介が立て続けに更新されて驚きましたね~笑

皆さんはもう担当アイドルは見つかりましたか?

 

はじめまして、愛好会3年目のきたむーです!

僕もすっかりシャニマスPとして染まってしまいましたね

 

さて、流れに乗って僕のシャニマス担当アイドルについて書こうと思ったんですけど、

担当2人のうち櫻木真乃ちゃんについては先に書かれてしまったんですよ~

 

 

なので!

今回は……

 

 

 

283プロのみんなのお姉さん、桑山千雪さんについて紹介しますね‼

 

3人組ユニットALSTROMERIAの1人

 

 4月18日生まれ、ということは真乃ちゃんの1週間前だね

 

23歳ということで、283プロでは最年長

「みんなのお姉さん」として慕われていて、おっとりとした笑顔と落ち着いた雰囲気はなにより包容力の塊!

(スタイルもかなりいいですよ)

 

 

そして、雑貨づくり趣味、という可愛らしさがたまらない!

衣装に合うものを作るのはもちろんのこと、かわいい小物雑貨を見ると夢中で見入ってしまうほど好きなんです

 

はしゃいだ時の千雪さんがとにかく可愛い!!

 

Pのマグカップを見に来たのに思わずはしゃいでました

 

コミュの一部では、同じALSTROMERIAの大崎姉妹にクマづくりを教えているところも見られますよ

(メガネをかけている千雪さんもなかなか美しい!)

 

千雪さんの作ってくれた小物がプレゼントされたなら、

それは間違いなく一生ものの宝物になりますね~

 

 

さて、Pと千雪さんの出会い、スカウトするきっかけ推せるポイントの一つ

こんなこと現実じゃありえない!

あったとしたらほとんどの人が一目ぼれするでしょ…

 

袖のボタンという細かいところにまで気づく千雪さんの観察力はすごい…

 

そんな千雪さんの周囲の人を笑顔にしていく優しさ、包容力はアイドル界でも光る!

仕事先のスタッフにも、そしてファンにもしっかり気を配ります

 

Pに対しては食生活など細かいところでも気を使ってくれます

 

誰かに笑顔になってもらうこと、それがアイドルとしても趣味の雑貨づくりでも千雪さんの原動力になっています

 

もちろん優しさと真面目さから悩むこともあります…

それはあえてここでは紹介しません

千雪さんの強い決意は皆さん自身で見届けてください!

 

 

 

とにかく

 

 

千雪さん、

 

 

マジで女神そのもの!!!

 

ユリの花と純白の衣装が似合う…

このビジュアル神々しいでしょ? 女神で間違いないでしょ?

 

 

僕はこれまでのシリーズだと年上組のアイドルは担当してこなかったのですが、

千雪さんの女神っぷりには完全に心を射抜かれましたね笑

SSRプロデュースアイドルのカード、早く実装されないかな~

 

千雪さんがこれからどんなお仕事に挑戦して、どんな姿を見せてくれるのか楽しみでたまらない!

 

何よりALSTROMERIAの3人の関係性もまだまだ始まったばかり!!

これから千雪さんはどう2人をリードしていくのか、ALSTROMERIAがユニットとしてどう完成していくのかは注目!

 

 

 

少ない情報量ではあったかと思いますが、皆さんに千雪さんの魅力が伝わっていただけたら幸いです

1回プロデュースしたことある人でも、まだプロデュースしたこと無いよという人でも、

コミュを飛ばさずじっくり見るともっと隠れた魅力が見えてくると思いますよ!

 

 

 

次は誰がアイドル紹介するかな~?

以上、きたむーでした!