チョコを愛し、チョコに愛されたアイドル | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

みなさん、こんにちはこんばんははじめまして!!!

 

 

愛好会期待の新人・・・Masa.です!!!

 

担当アイドルは、箱崎星梨花、徳川まつり、佐久間まゆ。好きな胸のサイズはBカップです。何卒よろしくお願いします。

 

 

・・・はい、というわけでね。愛好会内のシャニマス担当ブログブームに乗っかってね。自分も初ブログを書いていきたいと思います。先輩方のような文才溢れるオモシロブログは書けないのでご容赦ください。

 

 

 

皆さんは先日リリースされた、アイドルマスターシャイニーカラーズ(通称シャニマス)はプレイしてますか~???

 

\はーーーーーーーーーーい!!!!!(ドス声)/

 

どのアイドルも個性的で可愛くておっぱいが大きいですよね。ゲームも多様なコミュに高度な戦略にパイタッチ野球サクセスゲームを思い出させる面白さです。

 

 

 

 

 

冗談はさておき、今回は私の担当アイドル・・・

 

園田智代子ちゃん 

 

の魅力を紹介できればと思います。

 

 

新人アイドルがトップアイドルになるために必要なこと・・・皆さんは何だと思いますか?

「笑顔」とか「パフォーマンス力」とか「向上心」とか

 

みんな大事だけど、その1つに「印象に残るキャラ」があると思います。

SNS全盛のこの時代、話題性が大事だとあの秋〇康とかつ〇く♂も言ってたかもしれません。(Masa.調べ)

 

そう、この智代子ちゃん、「印象に残るキャラ」があるんですね。

 

 

その名も「チョコアイドル」!!!

デレマス・ミリマスにも「強いキャラ」持ってるアイドルいますよね。(デレは詳しくないですごめんなさい)

私の担当・徳川まつりちゃんもその一人ですが、智代子ちゃんは違うベクトルかなと思います。

 

まつりは「プロ意識」中心のキャラなのに対し、智代子ちゃんは「純粋な好き」が強いと思うんですよね。

(もちろんまつりもアイドルが好きってのはあるけどここでは置いときます)

アイマスではそんなになかったキャラ設定なのでは…?

 

 

オフですらスイーツを食べに行く生粋の甘いもの好きッ!

 

やっぱりさ、好きなことをやってる人って輝いてますよね。(ライブ中のオタクはキツイが)

 

 

やっぱりさ、アイドルが成長していく姿も輝いてますよね。というか、それがプロデュースの醍醐味かと思います。

 

なんとこのチョコちゃん、好きなことを生かして成長しております。輝きの二乗です。最強です。相手は死にます。

 

そりゃあもうプロデュースしてるだけで幸せですよ、もう。 楽しくないわけがないですよ。

 

魅力①:プロデュースがとにかく幸せ。

 

①で既にヤバいことが証明されてしまいましたが、わたくし自慢の智代子ちゃんこんなものではありません。

魅力②:ユニットの精神的支柱。

園田智代子ちゃんは放課後クライマックスガールズの一員なのですが、このユニットは非常に個性的なんですね。

簡潔に説明すると、年齢詐欺疑惑アイドルと暴走族アイドルと君主論筋トレアイドルと寡黙ヤマトナデシコアイドルとの5人組です。

いや実際にはそれぞれ魅力たっぷりなので、まあやべえやつらってのが伝わればいいかなと思います。(担当Pの方本当にすみません)

 

個性的すぎると当然、うまく馴染まなかったりしますよね。それを中和させるのが智代子ちゃんなのです!

 

 

チョコアイドルなだけじゃなくて、なんと、仲間思いで気配りが上手なんです。

なんだこの超ハイスペックアイドルは・・・。出木杉くんもびっくりです。

 

たぶん、智代子ちゃんがいなかったらこのユニットは成り立たないと思いますね。尊い、園田智代子尊い…。

 


さて、性格面以外でも、智代子ちゃんの魅力は止まりません。

察しの良い方は一連の画像でもう気づいてしまったかもしれません。

 

 

おや…。

 

……………

 

……………

 

 

 

身長149cmでバストが85もあるだと………?!?!?!

たまんねえぜ、園田智代子ォォォォォォォォォォ

 

オーバーオールくんが弾力にやられて片方はずれてるのも納得のボディです。

クラスに一人はいるごく普通の女の子ってこんな子がいたら僕の息子は年中無休で大忙しですよ


魅力③:えっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

さて、どうだったでしょうか。

①プロデュースがとにかく幸せ

②ユニットの精神的支柱

③えっっっっっっっっっっ

 

このほかにも素直なとこだったり、意外と弱気だったり、語り切れないので気になる方はぜひ園田智代子ちゃんをプロデュースしてみてくださいね。

シャニマス難しい!!って人は僕のまあまあバズったツイートをご参照ください。

https://twitter.com/Masaaa_a/status/991847691909976065

 

 

 

 

 

智代子、結婚しないか?

 

 

 

おしまい。