エグくない?? | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

このサッカー日本代表U23のフレンドリーマッチのメンバー表見て、エグいと思いましたよ。まずは海外組が多い事です。アジア予選をせっかく優勝したのにすぐ海外組が出るなんて。
さらには青山コーチ推しの山田楓喜選手・木村誠二選手の名前が無いことにエグいとさらに思いました。2人ともアジア予選をレギュラーで出場していたし、特に山田選手は最近の日本代表に欠けていたプレースキッカーの名手です。山田選手がフリーキックを蹴るとワクワクしてたし、それが見れないなんて。
日本代表サッカーって本当に厳しい世界だなって感じました。