子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

今日は前回の記事の続きで

8年前に起こった不思議なこと

について書きます。

 

 

なんでこのこと書きたくなったのか

まだわからないんだけど

なんか意味があるみたいなんです。

 

 

どこから書こう。。。

 

 

この時のことって

私がスピリチュアルな世界に

導かれたきっかけでもあったのです。

 

 

書きたかったことは

体に起こった大きな変化

 

ほんとうに驚くべき変化だったので

最後まで読んで結末を知って頂けたら嬉しいです。

 

 

なんだけど、、、

後々関係してくるので

ある友人との出会いの

エピソードから書きます♪

 

 

 

私オーストラリアには

4年間住んでいて、

アデレードが長かったのですが、

シドニーにも住んでいたことがあって、

もう12年も前のその頃、

CBDの中心にあった

ホテルも入っているタワマンで

日本人カップルと暮らしてたんです。

 

自分の部屋から見えた景色。高層階だった気がする。懐かしい♡

 

カップルのGFであるR菜がシドニーで

チャイルドケアを専攻していて

当時私がやっていたと思われる

mixi(もう記憶にないw)

彼女がメッセージをくれたのが

知り合ったきっかけでした。

 

 

オーストラリアのチャイルドケア繋がり。

 

 

当時私は、

J-shine(ジャパン小学校英語指導者資格)

スクールに通ってたんですね。

 

 

クラスメイト 顔が暗っ汗ダウン

 

BFであるY多が確か

スポーツマッサージの

Diplomaコースに通ってて

リビングに置いていた施術用ベットで

R菜によくマッサージを

してあげてた光景を覚えています。

 

 

凄い上手らしいので

いつかやってもらいたいな♡

って思ってました。

 

 

 

私の通ってたスクールは

超厳しくて有名で

スーパーハードスケジュールだったので

朝から晩までスクールにいて

家でも朝まで

毎日2時間睡眠で勉強してました。

 

 

 

そんな中食事の時だけは

カップルと話す余裕があって

歳は一回り以上離れてるんだけど

めちゃくちゃ深い話ができる

2人だったのです。

 

 

2人の人柄と考え方が大好きでした。

 

 

その頃はまだ私は

スピリチュアルとは無縁だったのですが、

2人がお揃で

透明のブレスレットをしていて

それについて聞いた時、

パワーストーンのことを初めて知りました。

 

 

へぇ~面白そう。

 

R菜とY多と

 

その後Y多に付き合ってもらって

chatswood辺りで

初めて買ったパワーストーンが

スモーキークォーツのブレスでした。

 

 

彼らと同じクリアクオーツが欲しかったけど

なかったのも出会いで、

綺麗なスモーキーを手に入れたら

すごくお気に入りになりました。

 

 

そしてもうひとつ、

Y多経由で生まれて初めて

テッドOKAさんという日本人の

スピリチュアルなセッションに招かれた時、

宇宙人(近々の前世が)って言われました。

 

 

あなたはケセラセラの人でしょ。

宇宙人は宇宙人らしくしてなさい!

それが人のお手本になるんだよって

 

 

Y多のことも、

同じ宇宙人だから気が合うんだよ。

R菜ちゃんは宇宙人に憧れてる地球人だよ

って教えてもらいました。

 

 

私はもう小学生の頃から

どこへ行っても変わってる

と言われ続けてきた人生だったので、

(アデレードに住んでいた変わり者だらけの日本人達にでさえ変わってるとか一度会ったら絶対忘れない!とか面白がられてた)

 

宇宙人だと言われて

あ~じゃあ仕方ないかっ!なんて

驚くほどすんなり受け入れられて
すごく楽になりました。

 

 

日本にいるとやっぱりどうしても

変わってると言われることで

自分を見失ったり悩んだりしてた時期があり
無理やり自分を変えようとして、

すっごく辛かったから。


 

 

テッドさんの奥様が

息子さんを病で亡くされてから

見えないものが見えるようになったそうで

亡くなった父からのメッセージや

父との前世の不思議な話をされて

感動で凄く胸がいっぱいになって

その夜日本にいる母に電話しました。

 

 

その時は全く知らなかったけど

当時テッドさんとやり取りした

メッセージを今探して確認したら

宇宙の法則を教えてくれていましたビックリマーク

 

 

 

残念ながら

全くわかっていませんでしたが汗笑い泣き

 

 

 

このことが後に関係してくるので

ちょっと書きました。

 

家の反対側の窓から見た景色

 

その4年後にY多が

起業したという情報をFB上で発見し

彼のマッサージ受けてみたいな

と興味を持ち、

連絡を取って行ったのが

後に不思議なことが

起こりまくったセッションでした。

 

 

 

連絡を取った時に、

R菜とは既に別れていて

パートナーと2人でやってるんだ

と告げられ

パートナーがサイキックで

必要がある人には

メッセージが降りてくるんだ

とかなんとか言ってたと思います。

 

 

 

サイキックもメッセージも

なんのことだかさっぱりだったけど

彼のマッサージが受けてみたかったから

行くね!って言いました。

 

 

ちなみに余談ですが、、

R菜とはその前の年に

シドニーで再会した時

壊れたブレスを買い直したくて

知らずに連れて行かれたのが

占星術師の新開マキさんの

サロン兼ご自宅でした。

 

 

マキさんにもらったメッセージを

きっかけに魂について

興味を持ち始めたこともあり、

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※関連記事

ダウンダウンダウン

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

当時はいずれも

全く気付いてなかったけど

考えてみたら、、

私のスピリチュアルな世界へのドアは

オーストラリアで開かれてました虹

 

 

しかもこのカップル2人

それぞれを通じて。。。

(後にも先にもこの2人だけだけど)

 

同じ時期の写真 in Adelaide

 

誰にでもスピリチュアルな世界へ導かれるきっかけってあると思いますが、私はこの頃だったんだ!と今更ながら気づいて、、、

 

(すべての)人との出会いって、、後にどんな展開が待ってるかなんて、、誰にもわからないから(まだ波だし)、、全ての可能性があるということだし、ワクワクするし、とてもありがたいことですね!

 

 

 

話はまだまだ続きます。

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

追記:

この記事実は5日前にほぼ書き終えていて

何となくアップしてなかったら、、、

 

この間に今まで

ネガティブに記憶されていた過去の認識が

変わりつつあることを感じていました。

 

ひたすら湧き上がってくる衝動に突き動かされていたら

一昨日までに大きく解放が起こり、、

いくつもの紐づく過去が一気に

光の記憶に変わりましたびっくりハッ

 

 

そんなエネルギーを含んだ記事なので

読んで下さった方にもシンクロが起こるかもキラキラです。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

 

近日、ヒーリングセッション再開します。

詳細はまたお知らせしますね!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近に本名と一体化させました。

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印