子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

沖縄旅記事、もう少しで終わりますが

今日のはちょっと長いです。

 

ということで

今から前回の続き書いていきます。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※前回記事はこちらから♥

ダウンダウンダウン

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

情報が降りてこなかったことでわかったけど

この龍おろしって、

相手のハイヤーかガイドから

この金龍さんが情報を受け取り

こちらに伝えてくれるという手法なのね!

 

 

さて、次の質問は

わかりやすくシンプルに、、

大金を得るには?を聞いてみた爆  笑

 (ガイドから得た情報を元に手段を聞いた)

 


〜ここからちょっと意外な展開に。。。。ベル

 

 

 

するとようやく周波数が合い始めたのか

やっとメッセージが来た♡

 

「今この時地に光満つ時

光を纏いし女神の元、

人を集め人を、、、

人より財なる者を得よ。」

(※このマゼンダ色の字は金龍の言葉)

って言いましたね。

 

解説:

今現在光に満ちていて

魂自体がその光で満足している。

(※この色の文字はみゆきさんの言葉)

 

お金=人間的なプロセスに関しては

人が運んでくるみたいな感じ。

「光の仕事」っていう言い方をした。

 

この仕事と他にも人脈

このお相手の人達と

大金を創るシステムを構築していく。

 

何かやる予定ありますか?お仕事、

自分でセッションとか、コラボとか、

と聞かれたので、

 

もとはヒーラーであること、

今はヒーラー業から少し離れてること、

夏にガイド達からもらった情報のことを伝えた。(※黒字は私の言葉)

 

 

魂の光が凄く強い。

 

ヒーリングとかですか?

 

ヒーリングもできますけど、

「人を巻き込め」と仰ってるので

・ヒーリングする人をプロデュースする

・ヒーラーを育てちゃうとか

 

え、、、アイディアがない。。。。滝汗

 

 

「人を集めてメッセージを伝える」までは来ました。やっぱりヒーラーなのかな?キラキラ

「皆と共に歩む」



何もしなくても入ってくるわけじゃなくて

自分が動かないといけないの?

(こう聞いているのには理由があるチューリップピンク

 


ポーンのやり方が右矢印お金がポーンって入ってくるという意味だと思う)

新しいお友達になるのかな?

インフルエンサー的な人とコラボして

自分のセッションを後押ししてもらう感じキラキラ

 

 

これがね外にいるんですよ!

リトリートしてるのかな?と思って。

カード持ってる。

 

「その聖地に行って、

そこで神の声を伝えるが良い

って仰ってますよ。

リトリートです!

 

 

リトリートを私がするの?ポーン

ピンとこない、その話が全部。

具体的にできることを

ピンとくる話で教えてほしい!!!

何もしないで入ってはこないから

それをやれってこと?

 

 

人を介してコラボリトリート

聖地でメッセージを降ろす

すごくいいですよ!!

 

 

えー、無理!!!滝汗

 

 

自分で主催する 又は

インフルエンサーさんの中に

コラボしてくれて

色んな相談にのってくれる人が

いらっしゃいますけどね爆  笑

(みゆきさんにはその人が見えてるらしい!)

 

 

”コラボリトリート募集してます”

”誰かとコラボリトリートしたい

聖地でメッセージ降ろすから

誰かに伝えて”

って周りの人に言えばいい。

 

うんでもなんか、

聖地でメッセージ降ろす、

すごくいいですよ!右矢印3度目!もしかして説得されてる?キョロキョロ

 

コラボしてくれて

色んな相談にものってくれる。

 

「メッセージをみんなにお届けしたいので

聖地を案内するガイドを探してます」

ってSNSで募集すればいい!!

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

そんなわけで、、

誰かいませんか~??キラキラ

又は誰かそういう方ご存じありませんか

(もしどなたかいらしたらぜひご紹介ください~ラブラブキラキラ

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

 

「人と共に在ること、人を幸せにする者」

みたいな言い方ですね。

 

「祈りを捧げると良い」と仰ってましたね。

一人でもいいし、

他のガイドさんつけてもいいけど

やっぱりお祈り、、

聖地に行ってガイドからメッセージを聞く

 

 

ちょっと前から感じてて我慢していた両肩の痛みと胸の苦しさが増していき、その旨訴えた。

 

 

SNSで発信していくのが課題ですね!!

それをやったらご褒美的に

お金がポンと入ってくる感じ

 

 

今はスピリチュアルメッセンジャーとして

動くように上から言われてますよね!

 

こんだけ真っ白で何も言わないし、、

「もうわかってるでしょ!」っていうことだと思うんですけど

 

ビックリするくらい

全然(情報)降りてこなくて

そうたぶん「もう全部言ってるのに、全部聞いてるのになぜ言わす!」みたいな感じ。

「だからやってよ!」みたいな。

 

(心の声:はい。おぉさすが!実は7月から言われてる。だけど今までやってたことではなくて全く新しいことをやるって聞いてた宝石ブルー

 

ただそのアイディアが出てきてなかったけど

それってこれか!!!!!!びっくりハッ

と驚いていた私。。。

 

「とにかく聖地に行って

ガイドがみんなに伝えなきゃでしょ!」っていう、対面でもいいし誰かと一緒に行ってもいいし、自分でそこに一人で行って、〇〇〇〇をやれ!みたいな例。。。。

 

 

やだー、そういうのやりたくない!!えーんえーん

 

 

うん、でもとりあえず、、、みなさんにメッセージを伝えるっていうもうアレがきてるので真っ白で、しかもエネルギーもどんどん来てて、それをたぶん自分だけのために使っちゃいけない人で

 

 

みんなにメッセージを伝えてって、

みんなをハッピーにしにいかなきゃいけないのに、、、

それをやると結局その給料が返ってくるので、、

公務員ですよ!

上から頼まれてるから、

ちゃんとお金も入ってくるので!!

 

 

「この運命の方を使ってもいいし

使わなくてもいい」っていう言い方をしました。

 

 

この人はどうしたらいいのか教えてください。

 

これが先。

光が先。www

相当ピリピリしてますよw

 

上が?やれって?

 

「なんでやんないの?

もう言ったしもうおしえなーい」っていう感じですよねww

 

(で、やるべきことのアイディアをいろいろ出してくれたが、、、)

 

それやるのー?びっくり

 

やりますよ~。

(神の使いで)どうせ廻ってるからやった方がいいですよね。

 

 

それ以外に(リトリート以外の別の方法)

なにかあります?

それすぐできなさそう。。。

 

(もらったアイディア、イマイチピンと来なくてあせる

 

「この地が癒しを求めてて、

できる者がヒーリングをやるべきだ」

って言ってるんですね。

 

(ガーン、他の方法はないんですね、、、汗

 

 

ヒーリングしなきゃ出会えないけど

ヒーリングすれば今後

財なる者に出会えるって

その詳細解説された。。。

 

 

こんな具合で、、、、

みゆきさんが「こうすればいい!」と言えば

私が「ピンとこない、、あせる」と言い、

 

こうすればいい!

また別のアイディアをくれると

「え???できない。。。。」

「えー--勇気が出ないー--汗

などと私が言っている。

 

 

だってね、やったことないことばかりで

こういう感じ!っていう感覚が

イマイチ掴めなかったから~笑い泣き

 

 

そりゃそうだ!!

やったことないんだから。

だけど、、今考えたら

無意識的にただ反応してただけの私のいい事例。

 

 

引き寄せの法則的にはだめなやつー---

 

 

 

これをね永遠と繰り返してた

1時間半、、、、爆  笑爆  笑爆  笑

(最初の15分くらいは除くけど)

 

仕舞には、光の仕事をすれば

パートナーシップも良くなる、、と。

 

説得か!!!w

 

そのなんていうのかな、、、

自分だけの人生じゃなくて、、、

その生き方なので今世が。。。

 

 

再スタートしますっていう感じでいいの?

 

 

うんそう。

もう真っ白!

やーれー!!みたいな勢い。

そうそうそれでたぶんどんどん輪が広がる。

クリスタルにしか見えないですもんね。

 

え私が?

 

そうそうそうそう、やっぱりヒーリングするクリスタルなので、クリスタルの女性っていうのは魅力的ですよね。男性から見ても。そうやってみんなにこうして愛を与えている人に人って惚れこむので。

 

 

うー--ん。

素直に同意できずにいた私。。。


 

 

 

SNSもやだ!って言って、棚ぼたでヒーラーの金だけ降りてこないか、、ヒーリングしないのに金だけくれって言ってるから、神様びっくりだなww

 

 

(心の声)その言い方!そんなこといってなーい爆  笑

 

 

続く。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤

最近に本名と一体化させました。

FBライブで、子育てママへ

子育てが楽しくなるヒントベル

お話しています♪

    下矢印下矢印下矢印