プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

今日は去年からの宮古島旅の続きを

書きたいと思います。

 
 

まだ読まれてない方はぜひこちらから

 

星2コ前の記事

 

 

 

星前回の記事

 

 

 

 

2日目の夜星空撮影を終えて

部屋に戻ると

寝る前までの間にピンときて

翌朝の日の出を見に行く長浜港に

出会った彼女(※以降Yちゃんと呼びます)

を誘ってみました。

 

Yちゃんは快諾してくれました。

 

 

そうそうそういえば

この夜ベッドに入り入眠寸前で

面白いことが起きたんです!!

 

 

それはなにかっていうと、、

突然の揺れが襲ってきたんです!

 

 

一瞬疑ったし焦ったし

かなり驚きましたがびっくりハッ

体感的に長かったので

それは紛れもなく地震でした。

 

 

でも本当にそうかな?と

数分後ネットを調べてみると

あったあった地震情報!!

ダウンダウンダウン

 

震度3でした。

やっぱりな♡と思いつつ、ウケました爆  笑

 

 

なぜならば数時間前に

Yちゃんがお寿司屋さんにて

こう言ってたんです。

 

 

「11月10日前後に

東京で大地震が起こる

という噂を耳にして

それが怖くて

沖縄に逃げてきたのもある!」って。

 

 

これをとっさに思い出し

Yちゃんがこの噂を信じて

もし起きたら「怖い!」に

フォーカスして行動したから

「怖い」が現実化したんだなww

って思ったんですよね。

 

 

現実化の仕組みを

Yちゃんを通して再確認できたので

いいものを見せてもらっちゃったビックリマーク

(今頃Yちゃん怯えてるんだろうな~とか思いつつ)

って感謝して寝ましたドキドキ

 

 

(翌朝のYちゃん、案の定怖がってたので

仕組みを説明してあげたんだけど

あんまりわかってなかったwwそりゃそうだよね!)

 

 

そして3日目の朝

天気予報を確認すると

降水確率0%

キターーーーッピンクハートピンクハートアップアップアップ

 

 

 

と期待全開で電チャをこぎ

長浜港へ向かうと

 

 

雲に一度も隠れず邪魔されず

めちゃめちゃ綺麗な朝陽が

昇る姿を拝めましたキラキラ

 

 

MyBD(Birthday)の朝の始まりに

こんな美しい朝陽ってラブ!!!!

 

最高の演出で望みが叶い、

ウッキウキでしたハートラブラブ

 

(前日の朝も朝陽は見られたけど

ここまで美しくはなかったから恋の矢

 

この旅は

MyBDを朝からこの宿で

この場所で迎えたくて決めたのです。

 

予祝的に味わってはいたけど、

現実はもっと素晴らしかったです。

 

実際の体験にはやはり代えがたいですキラキラ

 

 

Yちゃんもうっとり眺めてたから

誘って良かったドキドキと思いました。

 

 

お喋りが止まらないYちゃんと

一旦お別れして

宿に戻り朝食を頂く。

 

 

全部めちゃくちゃ美味しいし

奥様の愛がいっぱいでほんとエネルギー高いんですラブラブ

 

 

奥様に昨晩起こった出来事と

今日の予定をシェア&相談して

大笑いし、楽しすぎて

さらにワックワク飛び出すハートになりました。

 

可愛くて絵になる庭先にちょこっとブルーの海も臨める景色アップ

 

次はいよいよ

この旅最大の望みであった

鍋底行き~音譜です。

 

 

今日お世話になる

おじさんとの待ち合わせ時間を

ちょっぴりだけ過ぎて

下に降りると

誰もいませんでした。

 

あれ?

待てど暮らせど誰もこない、、、

 

どうしよう、、、

 

もうすぐYちゃんのホテルへの

到着時間になっちゃう~

と不安が過ったのでした。。

 

 

続く

 

 

 

本日もお付き合い下さりありがとうございました♡

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 
♡ご感想♡
ありがとうございます♡

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤