ヒーリング×ファスティングで

心も体も9キロ軽く♡

美しい自分で生きられる

青山ソフィアです。

 

 

 

少し前の気づき。

 

 

 

スピリチュアルで言われている

現実化って

実はそんなに

特別なことじゃないっていうことキラキラ

 

 

 

今日の内容は

現実化を体験したいけど

やり方がよくわからない

という人に伝えたいです。

 

 

 

現実化を体験したいんだけと、

これでいいのかな?

合ってるのかな?

どういうことなんだろう?

わかんなくなっちゃった

 

 

って迷走してる人は

 

 

潜在意識に

自分には無理という思い込みが

潜んでいる可能性大!

 

 

 

だけどね、実は、

 

 

過去に誰でも

現実化した経験があるはずですよビックリマーク

 

 

 

人間って人それぞれの

バイオリズムがあるから

 

 

普段自己否定の強い人でも、

 

 

これまでの人生で

ずーっと自己否定してきている人はいないはず。(断言はできないけど 笑)

 

 

 

例えばここ数年は

自己否定強いと自覚している人でも

過去に自分らしく生きれてたという時が

誰しも必ずあるはずです。

 

 

 

もしないという人がいたら

忘れてるだけなんじゃないかなドキドキ

 

 

 

あなたの人生の過去の中で

”一番自分らしく生きれていたな”

という時のことを思い出してみてください。

 

 

 

もちろん今でもいい!!

 

 

 

 

そんなときのあなたはどんな振る舞いをしていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実化の方法って何かっていうと

自分の想いを選ぶということ。

 

 

どんなにちっちゃなことでも

大きなことでも関係なく

結果や見返りは求めずに、

自分を我慢させずに自分の想いを選ぶこと。

 

 

・他人にどう言われようと

・他人にどう思われようと

・どんな逆境にいようとも

・現実をフォーカスしてると

今これを選ぶことが

リスクを伴い兼ねない!というときでも、

その現実に囚われることなく

 

 

自分の今ここにある

この望みを選択すること。

 

 

これだけ。

 

 

    ↓ ↓

 

 

これをすると、

なぜか問題が起きなかった。

不思議と全部うまくいった。

結局自分の望みが叶った。

ミラクルが起こった!

というような現象が現れてくる

っていうやつです虹

 

 

 

 

 

上記に当てはまっている過去の経験はありませんか??

 

 

 

あるでしょう!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私はありました。

めちゃくちゃありました!!

 

 

 

私はこれまでの人生の岐路の中で

一般的な人たちと違う大きな選択

いくつもしてきたので、何度もありました。

 

 

 

例えば

 

みんなが大学を出て就職する時、私は働かない!とか

 

 

みんなが結婚ラッシュの時(結婚を焦っている時に)、私は留学する!とか等 笑

 

 

 

周りにいくら反対されようとも

不安を煽られてたとしても

自分の意志を通して

自分の思いのままに生きるというようなこと。

 

 

 

反対する人ばかりではなく

応援してくれる人も沢山いたけどね。

 

 

 

 

 

そう、あの時の感覚ですよ!!

 

 

 

現実化への扉って!!

 

 

 

次々起こる色んなプロセスを泣いたり笑ったりしながら楽しんでいたでしょう!?

 

 

 

 

するとその後、

思いもよらなかった形で

気づいたら自分の期待を

遥かに超えるような現象が起こったり、

自分の願望が叶っていたりしませんでしたか?キラキラ

 

 

 

もしそういう経験があるとしたら、

それが現実化ですビックリマーク

 

 

 

 

誰もがきっとみんな一度は経験してるんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

知らずにやっていたからわからなかっただけで。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

今現在、

方法がわからない・迷走中という方は、

 

 

 

思考で考えると

わからなくなること多いと思うから、

 

 

 

 

 

過去の現実化の感覚を思い出してみて下さい

 

 

 

 

 

そしたら理解が早いから♡♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

宝石赤関連記事

自分の直感に素直に従うと「安心」のエネルギー状態になる☆

自分を選ぶだけで勝手にエネルギーは上がる☆

ガイドからのメッセージ☆生まれたての輝きを放つ意識と概念

本音に気づくことが自分を大事にすることの始まり☆

ニュートラルを学ぶ ~ポジティブマインドの落とし穴~

自分であって自分じゃないという不思議な感覚☆

大地の女神☆アフロディーテとアマミキヨからのエール

 

 

 

 

 

 

                

 

青山ソフィア★ホームページ

こちらです