こんばんは。

 

輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

以前の記事(右矢印コレですでもちらっとご紹介しましたが、

 

お世話になっているホメオパスみかさんが日本でお仕事を再開され、約半年ぶりに切れていたティッシュソルトを購入することができました。

 

ホッ。よかったニコニコ

コチラは持ってるものの一部です☆

 

 

ホメオパスみかさんは、去年の年末までシドニーで7年間ホメオパスとしてご活躍をされていましたが、今年の初めに日本に帰国されました。

 

*みかさんのHPはコチラです。 ブログもめっちゃ面白いからオススメラブラブ

 

それからお仕事再開されるまでの期間を私はずっと待っていて

 

今回ようやく手に入れることができましたラブ

 

ティッシュソルトとかレメディってね、エネルギーなので

 

(そう言ったら何でもエネルギーなんですけどね)

 

やっぱり信頼できる方から購入したいって私は思います。

 

オーストラリアでは自然療法(Naturopathy)が日本よりも一般的に広く知れ渡っていて多くの方が利用しています。

 

自然療法士(Naturopath)もオーストラリアでは国家資格として認定されていて、Bachelorコースを卒業していないとなれません。

 

ホメオパスも同じです。

 

私も以前オーストラリアに留学した当初、この自然療法を学ぼうとしていました。

 

そのコースのためのビザも取ったし。

 

ずーっと後でこのこと思いだしたんですけどね、

 

もともとハーブとかアロマともホメオパシーとかに興味があったんです。

 

でも、語学学校在学中に導かれてチャイルドケアのコースに変更しちゃいましたけどね。

 

オーストラリアに以前住んでいたことから、

 

当時のシェアメイトを介してとある占星術師に出会って、巡りめぐって、みかさんとご縁ができました。

 

私の4年間のオーストラリア生活の9割は南オーストラリアにあるアデレードで暮らしていて、

 

その頃はスピリチュアルという言葉さえ知らなかったくらいなのですが、

 

その1割のシドニーで暮らしていた時に出会った人や物達がスピリチュアルに関係していて、今現在の私に辿りつくきっかけをつくってくれました。

 

ホント縁って不思議ですね。

 

みかさんのレメディやティッシュソルトのことは一昨年の冬に知って、コンサルを通じて自分に必要なものを処方して頂きました。

 

その頃からずっとお世話になってます。

 

当時エネルギーワークを始めたばかりで、

 

ネガティヴな感情は出てくるし

 

急激なエネルギーの変化によりホルモンバランスは崩れるし、

 

精神的にも健康面でも大変だったのですが、

 

このレメディやティッシュソルトたちに助けられましたキラキラ

 

ホント凄いのがみかさんはスピリチュアルな方ではないのですが、

 

みかさんのコンサルテーションを受けると、

 

何故か潜在意識のブロックが外れるんですびっくりビックリマーク

 

それでね、毎回好転反応もでるんです雷

 

意識が体の状態に反映されるからですよね。

 

あ、レメディって意識も変えてくれるので!だからかも!!

 

あと写真の右側に写ってる小瓶のレメディ。

 

これも凄いんですよ~!!

 

以前これで何度もブロックが外れたからです。

 

(もう必要がないので摂っていませんが)

 

なんかね、飲んだ直後からお腹が温かくなってくるんです。

 

ホント不思議なんですけどね。

 

レメディって自分のエネルギー(体質)と合うと

 

潜在意識のブロックが外れるらしいんですよ!!

 

私体験しましたもん。

 

それにね、以前対面セッションを受けて下さったお客様の中にも

 

レメディやティッシュソルトを摂っている方がいらっしゃって

 

そのお話しした時、彼女もそう言ってましたビックリマーク

 

やっぱりそうなんだ~ってびっくりアップ

 

そうそう、この前CREDOさんのセッションに行った時、

 

ティッシュソルトとそのティッシュソルトに出会う以前に摂っていたサプリメントを持っていって

 

どちらが自分に合うかみてもらったのです。

 

(・・というのは、ウェルネスキネシを受けた時にサプリメントのことが出てきたのでその確認のため)

 

そしたら、ティッシュソルトの方が私のエネルギーには合ってるって教えて頂きました!

 

(ちなみにそのサプリメントはセレニウムでして、

アメリカの薬事法を2度も裁判で勝って変えたというW博士の研究に基づいて作られたちゃんとしたものです)

 

やっぱりエネルギーだからかなあって思いました。

 

 

次回はこの話の続きで

ティッシュソルトの働きに関する

「ミネラルの重要性」について書きたいと思いま~す音譜

 

 

☆★☆★☆★☆★☆

 

★☆★☆★☆★☆

セッションメニュー

★☆★☆★☆★☆

星対面オーロラヒーリングセッション 60分  15,000円

 

*セッションの終わりにハイヤーセルフからのメッセージを1枚オラクルカードで降ろします音譜

 

   

星遠隔オーロラヒーリングセッション 約60分 10,000円

 

*セッションの終わりにハイヤーセルフからのメッセージを1枚オラクルカードで降ろします音譜

 

 

星お申込み sophiaaoyama☆gmail.com までお願いします。       (☆→@にかえてください)

 

星必要事項

件名に「○○(→対面または遠隔)セッション希望」と書いて、①~⑥までの下記情報をお送りください。

 

 

※その詳細はコチラのページをお読みください。

よろしくお願いいたします。