こんばんは。

 

輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

ブログを書くのが久しぶりです。

 

今日いつも行く美容室に行って来て、店長のIさんと話している時、フっと『あのこと』を思い出しました。

 

それで、「そーいえばね・・」と『あのこと』を話し始めると「それって凄いですよ~!」といつもは冷静なIさんが興奮してました。

 

そういえば・・、

 

5日ほど前に職場で『あのこと』を話した時も、

 

いつもはスピリチュアルな話などよくわからない・・とのってこない人達も

 

みんな凄い凄い!!って大興奮してその話題で大盛り上がりしてました。

 

私自身も『あのこと』が起こった直後は大興奮しましたが、

 

1週間も経つとすっかり忘れていました。

 

そんなわけで・・・

 

今回はスピリチュアルなことに興味がない一般人でも大興奮する話をしたいと思います。

 

☆★☆★☆★☆

 

先週は仲間たちと新潟に行ってきました。

 

その帰り道、バスの中で驚くことがありました。

 

我らの師匠がバスの中で皆にマイクでお話をされていた最中、ふと窓の外を見ると

 

オレンジ色に光るものが目に入りました。

 

あれなんだろう・・。月の端っこ??びっくり

 

それともバスの中のライトが反射してる??

 

その光るものは、オレンジ色の光がすごく強くて、

 

しかも形が凄く変わっていました。

 

遠目で見ると、アルファベットのKの文字に似てる形に見えたのです。

 

何だろう何だろう・・。

 

気になり過ぎて目が離せなくなりました。

 

バスの中のライトの形と外の光を何度も見比べて・・・

 

形が明らかに違う!!と確認したところで

 

隣に座っていたソフィアれいちゃん流れ星に声をかけました。

 

ねえねえあれなあに?

 

ソフィアれいちゃんも、なんだろう・・?って。2人して、わからないね!って。

 

そこでソフィアれいちゃんに「写真撮って!写真撮って!!」と騒ぐ私。

 

何で自分でも撮らなかったのだろうと若干不思議ですが・・

 

ソフィアれいちゃんが窓側にいたからかな~?おねがい

 

彼女が写真を撮ろうとすると・・その不思議な光が消えました。

 

消えちゃった!!笑い泣き

 

諦めきれず行方を捜していると・・・

 

見えた!!今度は少し離れたところにもう一つ同じ感じの光が!! 

 

2つになった!!!

 

2つ目はピラミッドの形の下の線がない形に見えました。

 

私とソフィアれいちゃんが後ろを振り返って騒いでいると、

 

後ろの席に座っていたYちゃんとKちゃんも「なになに?」と。

 

その不思議な現象をみてもらいました。

 

みんなでわからないねぇ・・何だろう・・とザワザワしていたところ、

 

宇宙船じゃない!?爆  笑と私。(まさかね!という気持ちもありました)

 

そして話の終わった師匠に、この現象を話してみると

 

師匠がバスの真ん中の方まで確認しに来てくれました。

 

すると・・もうその現象が消えてたんです。笑い泣き

 

間に合わなかったか・・・あせる

 

あ、でもソフィアれいちゃんが撮ってくれた写真がある!!

 

それを見せると・・

 

「これUFOだよ!!」と師匠!! (師匠は今まで何度も見ていると思います)

 

えーーーーーーーーびっくり!! 私達ビックリびっくり雷

 

そして凄い凄い~!!と大はしゃぎ~~アップアップアップ爆  笑

 

ね、そういえば、私さっき宇宙船じゃない!?って言ってなかった??とソフィアれいちゃんに確認する私。

 

当たってたんだーーー!!それもビックリびっくり

 

2つとも宇宙船だったんだ~アップ

 

2機見たんだ~爆  笑

 

肉眼で生まれて初めて宇宙船を見れた~~アップアップ

 

と嬉しさが込み上げてきましたドキドキ

 

・・・とそこで初めて写真を見てみると・・

 

写っていたのはなんと3機!!!

(ぜんぶ円盤型でしょビックリマーク

 

しかも・・写真をよ~く見てみると・・・

 

端っこにもう1機見えませんか??びっくり

 

ホラッ下矢印

ちなみにバスの中のライトはこれです

(宇宙船の光と明らかに色も形も違うでしょ。)

 

そういえばね、この宇宙船があったずっと左側の方に

 

不思議な形の雲があったんです。

 

何とも言えない不思議な形でした。

 

そういうのよくわからないから口にしなかったんだけど・・

 

それも関係あったのかなあなんて思っている今日この頃です。

 

ちなみに場所は東京のどこかだと思われます。

時間帯は夕日の沈む直前です。

 

☆★☆★☆★☆

 

新潟では師匠を通じてエネルギーを沢山降ろして頂きましたので

 

その直後から始まった膿出しがとにかく凄かったです!!

 

帰ってきた翌日、

 

オーロラヒーリングの遠隔セッションを行う前に自分に結界を張ったら・・

 

いつもの結界がガッチリしていて、鉄のようなもので張られているかのように・・

 

エネルギーが明らかに変わっていました!!びっくり

 

そして結界の中のエネルギーが物凄くキラキラしていたのですキラキラ

 

師匠、いつもありがとうございます。

 

膿だしはまだまだ続きつつ

大きな氣付きもやってきていて

 

今後また大きく変化する予感がしますニコニコ

 

☆★☆★☆★☆

 

グリーンハートお知らせグリーンハート

4月以降、宇宙船を共に見たパワフルチャネリングのソフィアれいちゃんと共にワークショップを行うことになりました~音譜

 

コラボ名ピンクハートハッピーソフィアピンクハートです。

(ダブルソフィアなのでねっ爆  笑

 

そして只今、めっちゃワクワクする企画をソフィアれいちゃんとすっごくワクワクしながら練り中ですアップアップ

 

このことについては今後少しずつお知らせしていきたいと思います。

 

 

★☆★☆★☆★☆

セッションメニュー

★☆★☆★☆★☆

星対面オーロラヒーリングセッション 60分  15,000円

 

*セッションの終わりにハイヤーセルフからのメッセージを1枚オラクルカードで降ろします音譜

 

   

星遠隔オーロラヒーリングセッション 約60分 10,000円

 

*セッションの終わりにハイヤーセルフからのメッセージを1枚オラクルカードで降ろします音譜

 

 

星お申込み sophiaaoyama☆gmail.com までお願いします。       (☆→@にかえてください)

 

星必要事項

件名に「○○(→対面または遠隔)セッション希望」と書いて、①~⑥までの下記情報をお送りください。

 

 

※その詳細はコチラのページをお読みください。

よろしくお願いいたします。