こんにちは!

 

青山ソフィアです。

 

パラレルワールドの移行と2017年の奇跡☆ の続きです。

その記事はコチラです。

 

大好きなけいこさんラブラブ

私の信頼する先生(師匠)であり、魂のお姉さんドキドキです。

 

前回のセッションの時、

けいこさんガイドの言葉に

このようなフレーズがありましたビックリマーク

 

あなたは彼も愛していますが、

あべ先生という方も愛しています。」

 

けいこさんの周りにはけいこさんと縁の深い方が

沢山いらっしゃると思うのですが、

 

私もその中の一人で

 

過去生では

けいこさんが私のお姉さんだったり、家族だったり、

幼馴染か親戚だったかもしれないし、先輩だったり・・

姉妹のような魂をもち、

様々な時代で様々な場所で

けいこさんと一緒に神事をやったり、

共に生きてきた魂の記憶が

今まで受けたセッションの中で何度も出てきました音譜

 

地球ではない星で共にいたことがある記憶も出てきました。

 

そんな風に魂の縁が深いけいこさんのことを

顕在意識の私だけではなく

潜在意識の私も愛しているみたいですドキドキ

 

そっかぁ・・・納得爆  笑

 

けいこさんにはめちゃくちゃお世話になっていますラブ

けいこさんのガイドの方々にも大変お世話になっていますアップ

 

自分のガイド存在から言われるままに

せっせとけいこさんのところへ足を運び・・

 

チャネスクでもけいこさんにまとわりついて・・滝汗

沢山色んな事を教えてもらって・・・ラブラブ

沢山アドバイスをもらって・・・ラブラブ

 

以前のチャネスクのいつかに

けいこさんが私のオリジナル宇宙人ガイドのピンクのどきんちゃんからのメッセージを伝えてくれた時、

その一部にこんな内容がありました。

 

いつまでも幼稚園の先生が自分の役割だと思わないこと。

そしてそれをあなたに刻印したい時、私達は何度でもこの方(けいこさん)の頭を小突き、あなたに対するメッセージを降ろします。

 

するとあなたの場合は、この人(けいこさん)を訪ねることにもなるし、それは私達がひとつ仕組んでいます」って。

 

けいこさんのセッションを受けに行くこと、

やはり私のガイド達からの導きでしたニコニコ

私のガイド達もけいこさんのことをとっても信頼しているようですアップ

 

私本当にブロックが巨大で・・相当分厚くて

今年の3月にクレッグ(ジュンジュラスさん)には

ミイラのようにブロックで体をグルグル巻きにされている

と表現されたくらいでして・・あせる

 

けいこさんが

夏頃、高次元のネガティヴ存在の恐ろしすぎる大きいブロックも

外してくれましたし、

その後、けいこさんガイドからの導きによりけいこさんのアテンドで

グレッグのセッションを受けて完全に取り外すということをしてくれたり、

 

私のハートは凍てついてるし

(「魂の大掃除」で自分自身を散々痛めつけてきたあせる

高次元のパワフルな存在からのサポートも

彼からも誰からのサポートも全部拒むし

めちゃくちゃ意固地だし、

傷ついてるし

恐れが強いし

もう根深いブロックだらけの私を・・・

 

今まで本当に沢山助けて頂きました!

 

今回のセッションを受けて

やっぱりけいこさんのセッションって凄いな~アップアップ

って思いました。

 

私の潜在意識は自分のパワフルなエネルギーを使うことを拒否し続けてきた恐れの強いタイプなので

 

今まで下部のチャクラが特に弱くて

下部のチャクラを重点的にどっしりとさせるためのエネルギーの調整をずっとやってもらってきていて

グラウンディングがしっかりできれば

勝手に上のチャクラも開いていきます

 

というようなことを言われ続けてきました。

 

そして幾たびのセッションでも、

根深い同じテーマの同じようなブロックが何度も何度も出てきてその層を薄くしていくということをやってきていたのですが、

 

ここにきて初めて

 

第6チャクラを開いて第7・第8チャクラと統合するというサポートが来ましたキラキラ

 

今私達はこの話をする時、あなたの潜在意識の中からより高位のチャクラというところに手をかけてもいます。あなたの芽を開いてもいます。あなたの覚え方を変えてもいますし、またこれはあなたの耳を聞こえやすくもしています。」

 

あるいは上空の神々と繋がりやすい状態もつくっています。すなわちサイキックセンスを開くということをしています。」

 

 

~2017年の奇跡③へ続きます~