こんにちは。

 

輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

先日あべけいこさんのセッションに行ってきました~音譜

 

けいこさんのセッション、今年8回目でした~ビックリマーク

遠隔セッションも入れて8回目です。

 

今年と言っても、けいこさんに出逢ったのは今年ですラブラブ

 

昨日去年の11月頃の「魂との対話ノート」から

このような記録を見つけました。

 

「来年は変わる。動く年。出逢いの年。

 

私は私の仲間を見つけに行くし、魂の家族とも時を超えて再開する。今生の目的を必ず一つ一つ果たしていく。

 

魂の構想は私が全部実現して自ら輝く!

そのための今の日々のヒーリング、そのための日々の生活、魂・肉体磨き。」

 

私は去年までの3年間

地獄のような日々を過ごしてきました。

 

なぜ地獄だったかと言うと

「魂の大掃除」をしていたのです。

 

この前氣付いたのですが、

その「魂の大掃除」は

潜在意識の解放と同じだということを。

 

それは誰にも頼らず自力でやるやり方です。

 

自分の奥の奥底に入っていって

不要な感情やエネルギーを見つけてきて

それを自分自身で再び感じ切って手放す

 

という古典的?な方法です。

 

その再びその不要な感情を感じきる体験というものが

もうものすごく辛くて、、

感情の波がドバーっと押し寄せてきて

そのクルクル変わる心に頭がついていかなくて

体の機能が故障しますゲッソリ

 

その感じる痛みも半端じゃないし、

実際お腹が痛くてうずくまって動けなくなったことも何回もありますし、

生きてる意味がない

死にたい

もう耐えられない

って思ったことも数え切れないほどあります。

 

この話は長くなるので

いつかじっくりお伝えしたいと思います。

 

もっと早くけいこさんと出逢いたかった・・笑い泣き

 

もっと早くヘミシンクを知りたかった・・笑い泣き

 

そうすれば、あそこまでの死にたくなるくらいの辛く苦しい想いをする必要もなかったのに・・

 

って思いました。

 

しかし、なぜそのような体験をしたのか・・

私は定期的にあべけいこさんのセッションを受けたり、

6月からスタートしたチャネリングスクールに参加したことによって

自分のエネルギーが書き換えられまくったことにより

その理由を知ることとなりました。

 

ということで、

 

今年に入って、本当にまるで人生が変わりました!!!!

・・というのは

それまでの人生と出逢う人が確実にに変わってきたからですキラキラ

そして、その中でも

一番衝撃的な出会いは、あべけいこさん との出会いですアップアップ

 

今年の1月何かを調べていた時触れたボタンが

たまたま(たまたまじゃなかったのですが)けいこさんのブログに

とんだことで、けいこさんを知り、

 

私の直感アンテナがけいこさんに反応し雷

 

2月にセッションを受けました。

その時、けいこさんのガイドからこのような言葉がありました。

 

星の伝達者というのものがあなたの役割

 

あなたは自分の魂の声を既に聴くことはできるが、

よりはっきりとした感覚というものを自分に得ていくことが出来る時にあなたのサイキックウーマンとしての道がより開かれていきます

 

そしてセッションの最後に・・・

 

我々が今提供する情報というものは、

今のあなたの意識レベルにおける今後の可能性という話になりますが、

 

あなたがより自分の魂を開いていく、

周波数を上げていくということをさせていけば

あなたにおけるプランというものは書き換わり、

 

また我々からの情報というものも変化していくということもお伝えをしてこの導きを閉じたいと思います。」

 

けいこさんのように、上からの言葉を自分が普段話しているようにブァーっと降ろすサイキックの方は他にも知っていましたが、

けいこさんの降ろす情報というのは

今まで会ったどの人とも違っていて、

 

自分のブロックについて、このような状態なんだよと説明するだけではなく、

 

なぜそのブロックがつくられたのかという原因が自分が生きてきた過去生の中にあるということで、その時の状況を詳しく話してくれるのでとても理解がしやすいのとキラキラ

 

その内容が現在の自分ともリンクするということと、その情報に魂や宇宙や人間の仕組みについての学びの情報が混ぜ込まれているというところが本当に凄いしキラキラ

 

そのことに対する私の想いなども、

「あなたはこのように思うかもしれないが」などとドンピシャな感じで受け止めつつ、「しかしこれはこうです」のような言い方をするので、納得せざるを得ないことも凄いしキラキラ

 

 

例え自分の過去生の話で自分にピンとこない内容だったとしても、

潜在意識の自分が反応して涙が出るので、それが凄いということですキラキラ

 

そしてそこには自分が今まで聞いたこともないような知らなかった情報が沢山詰まっていて・・・

 

何で今まで私はこれを知らなかったのだろうはてなマークはてなマーク

 

と思うことばかりを知ることとなりました。

 

というのは・・どうやら去年の秋頃に私はパラレルワールドを移行したようなのです!!!

 

本当に気付いたら私を取り巻く世界が変わっていて

そこから私は粛々と自身のエネルギーを引き上げるということをしていく方向性に切り替わっていましたビックリマーク

 

~2017年の奇跡☆②へ続く~